大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

キムチ鍋の残りをスープ的に、カレーの残りをドライカレーに…楽で美味しいです。


今日の昼ご飯は、基本的に残り物でした。キムチ鍋の残りをスープ的に入れて食べました。汁物…という感じですね。

そして、カレーの残りをドライカレーに…。

まぁ、ご飯を入れて混ぜただけなのですが…。食事というと、新しく何かを作りたくなりますが…。まぁ、残り物で食べきってもいいかな?とか、思います。

…キムチ鍋と、カレーの残りが鍋に引っ付いているので…それを混ぜて何かしようかな?とか思ったりしますが…。