大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

もやしカレー!具を足す時は別鍋で煮ます。


ふとした思い付きで、『もやしカレー』をやってみました!後、増やす必要もなかったのですが、昨日のカレーに具を足すますた。

足す具を煮る時は別鍋で煮ます。多分、カレーの残りに野菜を直接いれると、上手に煮えないのじゃないか?と思うからです。

以下から、もやしカレーに至るまでの全貌です。





もやし&野菜セットを早く食べたかったのと、もやしをカレーで煮込むのは違うかな?と思って、こういう結果になりました。

しかし、予想以上に多かった。飯を4号も炊いてしまったけどどうしよう(明日食べたます)。