大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

野菜を沢山!ホットプレート焼きソバが美味しく、楽しい。


結果として、野菜を沢山食べる事になりました!ホットプレートで作る焼きソバが美味しくて、そして、作っている時も楽しい感じでした。

以下のように野菜がたくさんでした。



アップです。写真のフレームの中が全て焼きそばって、自分が小人になったような感じですが、食べてみると、案外、食べれるものでした。

物足りなかったので、食後に551の豚マンを食べる結果になりました。初めて食べたような気がしますが、美味しかったです。