大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-01-30から1日間の記事一覧

アルコール・酒類のアフィリエイトリンクがGoogleAdsense(アドセンス)利用規約の禁止コンテンツかブロガーの意見を再確認。

以下の記事を読みまして。行きつけのバーにあるウイスキーを全種飲んだ僕が初心者にオススメのスコッチを20本選んでみた。 - 道しかひかない堀江くらはのブログ以下のようにコメントしてました。もしも、Googleアドセンスをされてなかったら、ごめんなさい。…

恵方巻の作り方・食べ方などまとめ・シュフティでブログライティングで聞いてました。

シュフティでブログライティングで聞いてました。 節分になったら、節分関係のアクセス増えるだろうと思って、恵方巻き関係のことを聞いてました(アクセス増えませんでした)。そのまとめです。 作り方。 いんげん、人参、ゴボウ等野菜を細切りにして鶏もも…

みどりのマキバオー(つの丸)全16巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・続編も…追記:動画にしました。

今日のひとこと未だに吉本新喜劇で「誰がマキバオーや!?」ってツッコミがネタとして伝わっているのがすごい。 みどりのマキバオー(つの丸)全16巻打ち切り最終回。 1994年50号から1998年09号の連載。Wikipedia読んで分かりましたが、16巻続いた…