大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ホットプレートで椎茸と餃子を焼いて、美味しい。


ホットプレートで椎茸と餃子を焼きました。美味しかったです。本当は、フライパンの方が良かったのじゃないか?という感じなのですが、なんだかんだで、ホットプレートで焼きました。

でも、その関係で、椎茸も一緒に焼きました。

そして、お皿に盛って、一緒に、餃子ダレとラー油をぶっかけて、食べました。ちょっと、ずぼら気味ですが、まぁ、どうせつけて食べるから…という理由で。

なんだかんだで、楽っちゃあ楽です。ずぼらをしているようで、申し訳ないですが…。