大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鶏肉のコンソメ・カレー煮込みスープが美味しいです。


晩ご飯は、時間がなかったので、超適当に作ったのですが、鶏肉のコンソメで似て、なんとなくカレー粉を入れて、カレー煮込みスープが出来たのですが、なかなか美味しいです。

明日、このままカレーにリメイクしようかな。


煮込んでいる様子。

以下は、今日食べたサラダなど。


暑かったり、涼しかったりの日々が続いておりますが、サラダをたっぷり食べるといいですね。シャクシャク食べている間に、食欲が戻ってくるような感じがします。

後、写真は撮影しなかったのですが、今日は、豆御飯でありました。それも美味しいです。