大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

クロス・マネジ全5巻×4セットが揃う!マンガお歳暮2013年・後は配るだけだ!

f:id:yarukimedesu:20131222163345j:plain

いやぁ。壮観。楽天から荷物が届いて、今日クロス・マネジ全5巻×4セットが揃う!結果に。ちょっと前にAKBの投票券とかを目当てに大量にCDを買うムーブメントがあった気がするけど、好きなモノは数が欲しくなる。そのキモチが初めて分かったぜ。

マンガお歳暮2013年。

さぁ、後は配るだけだ!実は、とある友人には既に送ったので、結果、全5セット買っていたことになる。

まぁ、マンガ関係のアフィリエイトで稼いでいて、私はジャンプコミックスに関しては最終巻の描き下ろし目的以外は買ってないので、これくらい買って良かったかな、と。

そして、気持ち的にはまだ満たされてない感じだから、来年の夏のお中元にしてもいいかもな…。ただ、その頃には、流石に重版はされないだろうから、今のうちに買い集めておいても良いかも?

もしくは、その頃に好きになっていて、配りたい!と思えるマンガでも良いかも知れない。もしくは、既刊の中で候補を考えてみると…。

  • 『詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。』

が思い浮かんだ。こちらも、買おう買おうと思って買ってないコミックスだから、買うのも良いかも知れない。ハイキュー!!の関係で、重版されているかも知れない。

ゆくゆくは、こういうマンガお歳暮を、ネットを通じてできることを願って。インターネッツでしか知らない相手に、そういう間柄になるのは難しい。