大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

クロス・マネジ1巻、2巻が楽天ブックスから届く!マンガお歳暮2013年!

f:id:yarukimedesu:20131220180244j:plain

マンガお歳暮の集まり具合。今日は、クロス・マネジの1巻が2冊、2巻が1冊届く。楽天ブックスから。しかし、3巻と5巻は一冊もないし、1組も揃ってない感じだなー。年内に揃うのは無理かも。

アマゾンもそうだけど、楽天も、基本的に同じ本を一人の人が何冊も買うようなことは想定されてないのかも?これが、ワンピースのようなベストセラーだったら話は別だけど…。

買う先を分散させることで、到着を早める予定だったのだけど、各1冊ずつの注文とかにしておけば、また、何かが変わったのかも…。

年内に揃わなかったら、年始の挨拶ということにしよう。教訓。欲しい物は、早く注文しないといけない。一応、通販関係で働いていたのだけどなー。中の人々も、この時期は忙しいだろうな。きっと。

ちなみに、届いた本は、まだ中身は読んでないという徹底ぶり。自分の分は、本屋で買おうかな…。