大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログ記事はテーマと数量が大事だなー・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙632日目。

f:id:yarukimedesu:20131220154333j:plain
今日も、アルファブロガーとかを目指して。

ブログ記事はテーマと数量が大事。

在宅ワークでテーマを設けて、色々と文章を書いて貰っているけど。尖ったことで注目を浴びるとか、本人の才能などを抜きにして、数が集まれば見えてくるモノもあるような。

ただ、最近読んだニュースだと…。

  • 誰でも都知事選に出れる?クラウドファンド「都知事ファイア」をリリースしました。:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ
    http://blogs.itmedia.co.jp/fukuyuki/2013/12/post-9d80.html
    • ブコメ[社会][インターネット]なんだかなー。そういうノリを選挙に持ち込んじゃう?という気もする。

こういう飛びぬけた発想などが、インターネッツで何かを成すのには大事かも知れない。

「これはやるまい」と思っていることこそ、やってみればいいのかな。もう終わったけど、節約クエストの時に、節約をテーマに記事を募集するとか…。

自分が書く時間を節約…。

最近読んだニュース。

ちょっと良い感じの気持ちになれた気が…。

そうこうしている間にマージャンは柯さんが勝ったそうだ。賭けた金を回収している際、彼は祝砲を撃つかのごとく特大のオナラを放ったのである。さきほどとは比べ物にならないニオイだ。一部ではその後もオナラを連発したと伝えられている。

他の3人は負けて面白くないところに、この香り。精神的にも肉体的にも苦痛を味わったことだろう。不快感が募った仲間は「貴様~ッ」と柯さんを口汚い言葉でなじった。ひとしきり罵り合ったあと柯さんは「もう帰る!」と会社を後にしようとした。
麻雀で1人勝ちの男が連続放屁! 仲間「勝って屁をして逃げる気か!?」と乱闘騒ぎに / 専門家「対局中に相手を“不快”にさせることはよくない」 | ロケットニュース24

尻の穴にビール瓶でもつめとけばいい。何か、面白ニュースとして紹介しようと思ってメモしていました。

2102年の9月ごろの記事ですが、今は、中国に関して面白ニュースって少なくなってしまったなー。

[性][画像][社会]ケータイ刑事とか、そんなのがあったような…。色んな変化があったんだなー。

[社会][性]5W2Hが気になる。誰がどれだけ、何を?なんてのは、報道されないか。

[食][社会]もやしもんでも言及されそう。純米酒は、添加したらダメなのですね。

f:id:yarukimedesu:20131220154342j:plain

読み合おう会。

[ブログ][食][健康][はてな]基礎代謝墜ちているだろうなー。生活代謝も減ってるだろうし。

[はてな][アニメ]紅蓮の弓矢って、そう言えば聞いたことないなー。紅白は、芝居で観れないけど。

[結婚][生活・人生]ふーむ。『効果』ってこういう意味で使うのだっけ?

最近の更新。

[ひっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ]過剰なるファン心理。まぁ、好きなマンガを思いっきり買うくらいしたいものですよ。

[こっそりセルクマ][芸能][社会][食]ホリケンふれあい旅の感想を書きました。一般人の人の心の優しさに感服しました。

なんだったのか、前後のことがさっぱり分からなかったりしますが…。

[ありがとう寄稿][マンガ]そろそろ、チャンピオンを読む頃かも知れない。私の知らないマンガ世界が広がっているのかも。

禁煙632日目。

吸いませんでした。昨日も、暴飲暴食をして寝ました。そのうち死ぬかも(笑い)。