大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ノートパソコン(XP)が死んだ、ワロタ・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙635日目。

f:id:yarukimedesu:20131224100711j:plain

晴天の霹靂とは、このことだぜ!

ノートパソコン(XP)が死んだ。

朝起きてノートPCを起動したら、いつもと違う画面になっていたら、再起動したら、二度と起動することはなかった。

ワロタ。

サーフモードでも起動しないし、アンノウン・ハードエラー!とか出て止まる…完璧に死んだ。

…大事なデーターは、クラウドされているのと、オンラインでのデーターが大半だから、ほとんど問題はないのだけど…。

もう、何が入っていたかも確認できないようになった…。近いうちに買い替えないといけないのは確かだったから、これを機に、新しいノートPCを購入しようか!

…わろた。

最近読んだニュース。

送検容疑は、5月13日夜、杉並区のライブハウスでイベントを開き、約70人の客を前に事前に切断していた男の局部をスクリーンに映し出しながらフライパンで調理したほか、客5人に食べさせたとしている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120918/crm12091811300007-n1.htm

世の中、もっとえぐいことが起きているだろうな。だいぶ前に読んでいたニュースなので、あれからどうなったんだろうか。

[ブログ][アフィリエイト][性]いつか同じことが起きそう。下ネタは、書かないに限る。なかなか、難しいけど、専用ブログを一個作る方がいいかも。

[芸能]楽しみである。出演者がとても多いですね。

[増田][小説]わろた。しかし、年齢と時代設定まで変えたら、ほとんど別物。

[芸能][性][これはすごい]3Dだけに、手の上でクリクリと動かせそう。こち亀の話題が現実になってきた件。

読み合おう会。

[食][政治・経済]せ、千円…(お、お金もちー)。人件費とか抜いたら、利益って出てないんだなー。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][マンガ][ジャンプ感想]買いましたー。書きましたー。大人買いってヤツですが、割と良いモノだなーと思いつつ。

[政治・経済][インターネット][webサービス][ナカノちゃんねる]記事を書きました。なんちゃって候補が増えるのかな。

[こっそりセルクマ][SEO][ブログ][ジャンプ感想]書きました。書きました。ある程度の数であるなら、カテゴリは細かい方がいいでしょうね。

[ありがとう寄稿][芸能][生活・人生]寄稿を頂きました。家族を描いた作品とか、ここ数年みてないかも。

私の知らないところで、行方不明になってくれないかなー。

禁煙635日目。

吸いませんでした。ビールと日本酒を飲みました。最近、インターネッツが荒れていたから…こういうことだったのかも知れないな…。あーやだやだ。