大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

増田に記事を言及されるととても怖い。

アクセス解析など観るのじゃあなかったな。以下の記事からアクセスがあった。

怖い、とても怖い。

記事の内容に関しては、色々と言及したいと思った。一言で表すなら、「サードブロガーという言葉は私の中では生き続けている」ということだろうか。アルファブロガーという定義や解釈も様々で、当初から変遷を続けて言葉だけど、それらを経て、自分の中に残ったモノはある…という感じで書いたのだけど、何が琴線に触れたのか?

という言葉よりも、ともかく怖い。

私のブログを読んだのは偶然だったのか?それとも、定期的に読む人に増田利用者がいるのだろうか?もしくは、はてブのお気にいりに登録している人や、ブログ読者の中に増田利用者がいるのだろうか?表のアカウントのIDは知っているのだろうか?男性か?女性か?年下か?年上か?

疑念が疑念を呼び、とても怖い。普通に、はてなブログとかで言及通知付で書かれていたら、こんな気持ちにならなかったのだけど、なぜ、発表の場所を増田にしたのか?非常に怖い。

増田に言及されてからが、はてなダイアラー、はてなブロガーなんて言葉もあるそうだが、ともかく怖い。弱点なしにアンデッド、レイス、幽霊みたいなのをボコボコに殴っても、全く攻撃がきかないような、そういう恐ろしさがある。

ともかく怖い。なんか、ここ数日のブログはふんだりけったりだな。ともかく怖い。怖い。サードブロガー万歳。