大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2013-11-21から1日間の記事一覧

はてな身内ブクマ事変からブックマーク、スターの雰囲気が変わったように思える。

事件と事変は意味が違うらしく。記事タイトルに「事変」を選んだのは、以下のような意味から。事変(じへん)とは、広範の非常事態や騒乱のこと。「事件」よりも規模が大きい。宣戦布告なしの戦争状態や、小規模・短期間の国家間紛争にも用いられる。事変 - …

ブログ記事コンテスト企画他できなかったローカルメモの放逐と実はできていたメモ。

ブログ記事コンテスト企画の主目的は、賞金の対価として、記事を集めること。その他できなかったローカルメモを整理して、ネットに放逐する、この記事。そこで、気付く。実はできていたメモと…心の旅。 あたりまえテキスト 当たり前のことコンテスト 10人に…

在宅ワークを始めた理由をシェフティで仕事登録して聞いて分かった4つのこと。

しばらく私の日記と在宅ワークで書いて貰った寄稿文章の掲載をしておりました。「在宅ワークを始めた理由は何ですか?」というテーマで、10件ほど募集しました。今回は、そのまとめの記事です。 1.退職後も働きたい。 在宅ワークを始めた理由:興味・好奇…

キャベツたっぷりバター風コンソメ鍋!最近読んだニュース・最近の更新・禁煙607日目。

はてなブログの手触り。ガチっとして守られている感じ。