大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログは継続は力なり、褒めたい・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙634日目。

f:id:yarukimedesu:20131222222918j:plain

発狂した状態。

ブログは継続は力なり、褒めたい。

多くの人がブログを続け、そして知らないうちにやめていく中で、注目を浴びる人、浴びない人、色々だけど。それでも最低限に評価して良いと思えるのは、「止めないこと」なんじゃあないかと思う。

褒めたい。

何かを続けること。きっと、それは、それだけで素晴らしいハズだと思う。褒めたい。例えば、私はもう、禁煙を600日以上も続けているけど、まぁ、別に褒められなくてもいいか。

でも、誇らしくは思っているのかも知れない。

最近読んだニュース。

一般的な墓石店などでは商社や問屋などを通して石材を仕入れており、その分の中間マージンが顧客の負担となっているほか、店舗や在庫が大きな経費となって墓石の値段に反映されている。同社はこの点に着目し、お墓を建てるまでの余分な費用を徹底的に省き、安くても高品質なお墓を提供できるようにしたという。そして、「お墓の値段はわかりにくい」という不透明感を感じることのないよう、価格はわかりやすくスリープライスにしたのだそうだ。
http://topics.jp.msn.com/digital/general/article.aspx?articleid=1396014

色んなところに価格破壊が起きておりますね。最近ではメガネとかの価格破壊も進んでいるような。葬儀関係も格安プランが出ているとか…。

[はてな][性][社会]私の住む世界とは別の世界の話のように思えてしまう。風俗のない世界というのは、存在しないのかも知れないけど、「必要」と言われるとそうなのか?と思えてしまう。存在している以上必要なのかも知れないけど。

そういうのに行かなくても、社会生活上問題なく過ごせている私は、必要ないけど、そうじゃない人もいるのだろうな。だけど、本当に「必要」なのだろうか?なくてもなんとかならないか。

親とか知り合いからの借金…というのが思い浮かんだけど?

[社会]通話もメールもほとんどしないけどガラケーの私。主に目覚まし時計として使用。しかし、一つの機械として、完成されている感じも。

[2ちゃんねる][画像][Twitter][世界]日本の話と思ったら…。スレタイの煽りっぷりに釣られた…。

[インターネット][GIGAZINE]おまでとうございます。私も、ヘッドラインに乗ったことあるかなー。

f:id:yarukimedesu:20131222222925j:plain

最近の更新。

・恋愛銀河区石川壮(宮島京平)

決戦の秋は来たれり!オータムパワー読み切り!!3号連続第1段!!センターカラー47ページ!!ということで、宮島京平先生の読切です。私は、以前、ジャンプネクスト2012春にて、同タイトルの読切を読んでおりますが、ネクスト!の新人さんの読切の中で、一番人気は本誌で…というカップ(杯)が開催されていて、栄えある優勝作品…という訳です。
ネタバレ注意!恋愛銀河区石川壮(宮島京平)はアニメ的で面白い!ジャンプ感想2012年46号1-1

なんかクリップしていた記事。削除するのも勿体無いので、ついでに紹介。

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]普通にラストを知らないですわー。あの打ち切りは、当時の編集部は何を考えていたのか?

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ][インターネット][ブログ]モヤモヤが晴れました(たぶん)。あのエントリは、その後、どうなったのだろうか…。

[こっそりセルクマ][マンガ][SEO][インターネット]書きましたー。書きましたー。これは、いわゆるエアリプライというヤツですね。

禁煙634日目。

吸いませんでした。昼からビールを一本飲んだりしました。