大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

私の中で王将の存在は大きい・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙631日目。

f:id:yarukimedesu:20131219133603j:plain

最近、世の中が特に怖い。

最近読んだニュース。

[社会][京都]今年一番の衝撃かも知れない。なんてひどいことが起きる世の中なんだ。かなり厳しいモノがある。王将は、子どもの頃から「楽しい」イメージだったのに。

[社会][京都]早く犯人を捕まえて欲しい。物騒すぎるわ。ひどいわ。

私の中で王将の存在は大きい。

驚いた。そして悲しい。あくまでお客としてだけど『王将』というのは楽しさのイメージがあった。子どもの頃は家族と行ったし、大学生になて、社会人になって、友達と行ったりもした。NFの時も食べに行った。

何があったのか、何が犯行動機なのかは分からないけど、ただただショックだった。人が人を殺すとか、絶対にダメだ。当たり前だけど、そんな風に考えた。

読み合おう会。

[マンガ][言葉]ふーむ。ほぼ、引用。

[ゲーム]前々から興味がありました(PS3は持ってない)。こういう永遠に続く系のゲームは、ハマたら、大変そう。

[食][レシピ]ちょうど、もやしがあったわー。料理の選択肢にいれておいて良いかも。

最近の更新。

ガラケーは、ガラケーで、完成されていると思いますが…。

[ありがとう寄稿][マンガ][芸能]寄稿を頂きました。この記事がなかったら、知りえなかった作品でしょうねぇ。

自分の好きなことだけやって、生きて行ければなーと。いつも思っております。

[ありがとう寄稿][恋愛][マンガ]寄稿を頂きました。この作品も、この機会がなかったら知りえなかったろうなー。

[ありがとう寄稿][ジャンプ感想][マンガ][生活・人生]寄稿を頂きました。人柄が見える記事って好きですね。

[勇気のセルフブクマ][京都][演劇][食] #拡散希望 こちらの記事も拡散したら、いいのにな。実際、それで人が着たら、いいのにな。

禁煙631日目。

吸いませんでした。芋焼酎とかを飲んで寝ました。