大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

マンガお歳暮2013年!クロス・マネジ4巻が4冊amazonから届く!

f:id:yarukimedesu:20131219143622j:plain

同じコミックスを4冊買うのは初めての体験。しかも、4冊が4巻。こいつぁ、縁起がいいやぁ。

バカなことを!と思うかも知れないけど、こういうのは18世紀のイギリス紳士が既に提唱していたのです。

以下が、そのありがたい言葉。ウィキペディアからの引用です。

何しろ気に入った書籍は1部を買うに留まらないのであって、ヒーバー曰く「紳士たる者、書籍は3部所持するものだ。1部を見せ、1部を使い、1部は貸し出すのである。」
リチャード・ヒーバー - Wikipedia

私の場合は、貸し出すじゃあなくて、配布を4名に対して行います。面白い作品は、買ってでも、人に読んで貰いたい。過剰なるファン心理です。


ちなみに4巻4冊はアマゾンで買い、他の1~3、5巻の4冊は楽天で買いました。1~5巻を4冊ずつアマゾンでカートに入れたら、配送が2014年とかになったので、あえなく、年内に届くモノ以外は楽天で買った次第。

そうすると、クロス・マネジ1巻1冊だけ欠品が出た…とメールが来てました。果たして年内に揃うのか!?案外、本屋にいった方が早かったかも知れません。

ちなみに、インターネットでプレゼント企画みたいなのも考えていたのですが、これまで色々やっても反応がなかったので、やめました。まぁ、インターネッツの知らない人から、マンガのプレゼントとかいらないですわな…。

また、クロス・マネジが届いたら、記事にしようかと思います。また、お会いしましょう。