大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2013年に観たアニメ映画の中でみんなにオススメしたい二本を大決定!

例年のことを考えると、今年はたくさん観たので、その中でベスト2を考えて発表したいと思いました。どちらの作品も甲乙つけがたく、なかなか難しいです。

私が今年見たアニメ映画は、以下の二作品です。

  • 風立ちぬ。
  • かぐや姫の物語。

なので、これ以上でも以下でもないのですが、はてな語法的に「+」じゃあなくて「-」を使ったのは、順位をつけ難かったからです。

よって、両方とも1位ということにします。

風立ちぬ。

エンディングで泣きました。もう一度、観たい!と思ったのですが、まだ観にいけておりません。

かぐや姫の物語。

エンディングで泣きました。もう一度、観たい!と思ったのですが、まだ観にいけておりません。

おわります。

感想が同じになるあたりも、両方1位である所以でしょう。かぐや姫の物語は、終盤でトイレに立ってしまったので、もう一度、観たいなーと思っております。