例年のことを考えると、今年はたくさん観たので、その中でベスト2を考えて発表したいと思いました。どちらの作品も甲乙つけがたく、なかなか難しいです。
私が今年見たアニメ映画は、以下の二作品です。
- 風立ちぬ。
- かぐや姫の物語。
なので、これ以上でも以下でもないのですが、はてな語法的に「+」じゃあなくて「-」を使ったのは、順位をつけ難かったからです。
よって、両方とも1位ということにします。
風立ちぬ。
エンディングで泣きました。もう一度、観たい!と思ったのですが、まだ観にいけておりません。
かぐや姫の物語。
エンディングで泣きました。もう一度、観たい!と思ったのですが、まだ観にいけておりません。
おわります。
感想が同じになるあたりも、両方1位である所以でしょう。かぐや姫の物語は、終盤でトイレに立ってしまったので、もう一度、観たいなーと思っております。