大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2013-12-13から1日間の記事一覧

アントキノイノチ‏・前評判で、友達が「おもしろくなかった」と言っていたので、あまり期待せずに(maminismさん)。

maminismさんからの寄稿です。 アントキノイノチ‏ 前評判で、友達が「おもしろくなかった」と言っていたので、あまり期待せずに観る。だからか、私は意外とおもしろく観れた。おもしろい、っていうのは、共感できた、ってことかなと思う。 命はつながってい…

処す?処す?磯部磯兵衛物語のジャンプ感想解説。

磯部磯兵衛物語という作品が最近新連載されましたが、以下の記事の以下の部分が、アクセスを集めているみたいです。私の書いた記事からの引用です。一列に並んで、心の平静を取り戻す辺りが…なんでだ!?と思いましたが、後、「処す?」がツボでした。磯部磯…

CRエヴァンゲリオン8は保留変化台だったワロタ・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙627日目。

欲望が、とても強い人。

炎上しそうな食品添加物の記事をブクマしたら…と複合影響の話題とか。

昨晩、以下のような記事を読んでました。ブクマしたら…。 セブンイレブンの『サラダチキン』人気に一言物申す ブコメ・[社会][食][健康]添加物か…。 内容的に賛否両論で、価値観を揺さぶる感じだから、よく燃えそうだな…と思ったのですが…。