大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

妻を顎で使う旦那と人生の成長のなさ・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙592日目。

f:id:yarukimedesu:20131105133050j:plain

ついつい、○ね!みたいなツイートをしたら、FBの中でツッコミがあったのだけど、○の中をイメージするのは読み手ですわな。

ほね!

妻を顎で使う旦那と人生の成長のなさ。

愚痴。

結局は、男は働いているから、家では何もしなくて、自分の妻は付属物のように使いまくっていい…という価値観はどこから来るのでしょうね。結局のところ、介護とか、人の世話や給仕の仕事の単価が安くなりがちなのは、その辺りの歪んだ価値観にあると、ベーシック・インカムの本に書いてあった。

もしも、家事労働というのを金額換算すれば…という考えもないだろうな。働いているから、偉い!という価値観は、20世紀の間に捨ててきて欲しかった。後、そういう価値観を生んだ自分よりも年上の世代を憎む。甘やかした熟女達を憎む。

しかし、生前の悪行は、しっかり、あの世に持っていかれるだろうし、憎い気持ちが憎い気持ちのままに残ったら、墓の手入れをしないとか、墓をピンクに染めるとか、葬式の時にホラ吹きまくるとか、豆しぼりの男の格好で式に臨むとか、色々とやりようはあるように思える。

と、このような悪辣な考えをすることもなく、常識に苦しめられている人もいるのじゃないか、とか思う。地位があろうが、お金があろうが、頑張って働いていようが、嫌な奴は嫌だし、その自分は否定しない方が良いと思う。世の中は変わり、人間は加齢するほどに、精神が洗練されると思っていたけど、そうでもないんですなぁ。

キレた者勝ちの世の中を憂いて。

f:id:yarukimedesu:20131105133057j:plain

最近読んだニュース。

[はてな][ブログ][生活・人生]楽しく読ませて頂いておりました。なんらかの「バレ」が生じたのでしょうね。

[2ちゃんねる][京都][社会]スレタイ負けしている気がする。授業内容の話しだと思ったけど。。

  • 任天堂ホームページ:お客様へのお知らせ

http://www.nintendo.co.jp/support/information/2013/1101.html

[ゲーム][インターネット]臭そうな掲示板は沢山あったけど、あうあう写真が交換されていたのだろうなぁ。サービスを停止させるのは、英断だと思う。

[アフィリエイト][SEO]無料で登録できるなら、登録しておきたいところ。しかし、サイトマップのURLとか、詳しいことがわからぬ私。

[生活・人生][性][科学]性の山岡さんみたいな人がいないかな。「本当の○○を教えてやるよ」みたいな。実際は、心の問題と、体の問題とあるみたいだけど。

最近の更新。

[ありがとう寄稿][レシピ][食][生活・人生]寄稿を頂きました。春巻きを自分で作れるとはすごい。

[こっそりセルクマ][生活・人生][食]かなり美味しかったです。この旨さを文字にするのが難しい。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][インターネット][仕事]作業日報を更新しました。事業にするには、難しい感じですね。

[ありがとう寄稿][マンガ]寄稿を頂きました。びっくりするくらいに知らない感じでした。

[ジャンプ感想][ソウルキャッチャーズ][マンガ]wakuwakuする表紙ですね。本誌の掲載位置も持ち直してますしね。

禁煙592日目。

ビールを一缶飲んで寝ました。