大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2013-11-06から1日間の記事一覧

もう届かないIDコール。

いつかブログ記事に書こうと思ってクリップしていたのですが、IDコールとか飛ぶので、書くのを躊躇していたら、IDコールが飛ぶことのなくなったメモ郡があったので、まとめて記事にしておきます。ありがとうございました。楽しい記事を、ありがとうございま…

神社でお祈りするのは神へのカウンセリングのような。

以下の一文をブログに書こうと思って引用を『紙』というフリーソフトにクリップしたまま、もう11月になってました。今日、久しぶりに神社でお賽銭を投げたことで、記事にしようかな?という気持ちになりました。お賽銭を投げるのは、自分には叶えることがで…

彼女の禁煙と彼氏のお祝いプレゼント・嬉しいか?嬉しくないか?レッツ解釈2013・ナカノちゃんねる出張版。

いつもは、以下のブログで更新しております。 ナカノちゃんねる ちょっと長い目の話題が出たのでこちらのブログで更新してみます。 レッツ解釈。 ナカノ実験室 2013/10/17 [20:48]最後の1文の解釈をしようず。行間の埋め方で色んな解釈ができそうです。 彼女…

妻を顎で使う旦那と人生の成長のなさ・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙592日目。

ついつい、○ね!みたいなツイートをしたら、FBの中でツッコミがあったのだけど、○の中をイメージするのは読み手ですわな。