大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

どう生きるか?どう死ぬか?最近読んだニュース・最近の更新・禁煙582日目。

f:id:yarukimedesu:20131026154553j:plain

何歳から何をはじめるか?というのは、年齢は関係ないようにも思えますが…。

今思うのは、今できることの延長でしか今後の人生はないだろうなぁ。と。そうすると、30歳を超えて無職の私は、今後も無職だろうし、結婚もできないだろうし、同じことを続けて行くのだろうな。と。

変化もなく、あとは、老化劣化していくだけなら、もう死んでもいいのじゃない?とも思えるけど、このまま流れるだけ、流れていくのも良いのじゃないか?とも思える。

どうやら、お金がかからないで住める土地もあるみたいだし、もうちょっとしたら、そういうところに流れて行くのもいいかも知れない。

しかし、ここまでちゃんと生きれない人間だったとは、小学校の時の俺は思わなかっただろうなぁ。すまん。これから、頑張ります。

最近読んだニュース。

[アフィリエイト][ブログ]読んで良かった。私にも怒る可能性があるのか…。怖い。着実に、通達しておくのが、一番なんですねぇ。

[はてな][京都][生活・人生]休学すればいいのでわ。しかし、誰が見つけてくるのだろうこのエントリは。

[生活・人生]解決してねぇ!なんで、ベストアンサーを出してしまったんだ、この人は…。

怖いなー。天気が悪いくらいで済んでくれたら、いいけど…。

[科学]包皮ってどこの皮なのかガッチリ説明せんかい!知っておくべき語彙なんかなー。
f:id:yarukimedesu:20131026154600j:plain

最近の更新。

[ありがとう寄稿][マンガ]寄稿を頂きました。懐かしい。最終回がどうなったか知らないですね。

[こっそりセルクマ][社会][芸能][炎上]ニュース更新しますた。まだまだ話題は続きそうです。

[勇気のセルフブクマ][マンガ][webサービス][仕事]記事を更新しました。

[ありがとう寄稿][恋愛][マンガ]寄稿を頂きました。これも時代でしょうか。肉食系です。

[小説]タイトルはいつも最後に考えます。100話が近づいてきました。

禁煙582日目。

吸いませんでした。晩ご飯を食べながら、ビールを三缶飲みました。