大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゴム製でぶつかっても傷つかない車・2012年福島長旅中のメモサルベージ③。

福島県への長旅中にメモっていたことです。2012年に書いていたので、1年くらいパソコンの中に眠っていた感じになります。

ラバーコートの車

 凹み、傷が、査定的に致命傷になるのに、どうして、ボディを1cmくらいのラバーコートしたような車がないのか?ラバーが傷んできたら、換装する。既にある?

 ラバー重量と燃費のこととかが気になるけど、そんなにも、影響しないように思えるが?


技術的に可能なのかどうか分からんですが、車って傷がついた時のリスクというか、取り返しのつかない感じがすごいですよね。気軽にぶつける訳にもいかんですが、ちょっとザリっとやっても不問になるコーティングとか、どうかな、と。

その他雑記(2012年)。

  • ヤルキニュースメデス

 はてなブログで解説?FC2?その他のアカウント???

 IDの切り替え等々の問題。

  • ボットロシアンルーレット

 700分の1で性癖暴露。

  • 自己嫌悪-憐憫を嫌う人。

 特に文章において。

 意味のない自信にあふれるブログ。「今、日本人は米を食べないといけない時である。」

  • 家族だから愛さないといけないというシガラミ。

 血の繋がりってなんだろうか。

  • ブログを仕事にするなら、作業にしないといけない。
  • ゆとり教育じゃなくて選択化、差別化

 まったりコース。きっちりコース。