大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

卓上のアゲハ第11話未確定ネタバレ注意予想??武虎が羊に勝つ!?スタミナ切れで負ける!?12話で犬VSアゲハか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

そろそろ終了するんじゃない?って思うのですが、どうでしょうねえ。最短で練習試合やって、終わりそう…。

画バレなしでお送りします。次回の予想です。どうなるのか?

武虎が羊に勝つ!?

まあ、武虎の勝ちでしょう。必殺の裏ソフトラバーでスキッド・カットをライジング100%返す。相手の必殺を返したら、後は怖いものなしで、ライジング100%で点数とりまくり勝ちまくり。

相手の必殺パターンを封じたら、それ以外は点数とれていたので、逆転につぐ逆転でしょうね。

スタミナ切れで負ける!?

ただ、武虎は勝つけど、純白筋の体力が尽きて、意識不明・気絶。次の犬戦には出れない…と予想。その方が展開早いし、読んでいて、爽快でしょう。

12話で犬VSアゲハか!?

という感じに続く…。アゲハVS犬が完了して15話くらいで…そのまま18話で最終回ってパターンも、あるんじゃない?

今週の感想。

黄金のババア達も、新たな時代が始まってる…とか戦慄。海燕の部員達も同様。犬に火がつく…。アゲハVS犬!?って感じになって、12話に続くでしょう。

卓上のアゲハ第10話・裏ソフトラバーの裏面打法とは!?ネタバレ注意!「幻惑」純白筋の1日1時間練習…11話予想・ジャンプ感想10号2015年16

前回。

第9ゲーム「罠」

黄金の世代の継承者の師匠達(つまり黄金の世代)の江崎ふじ乃82歳?と深澤菜甫子(ふかざわなおこ)が登場です。『甫』が変換で出ない漢字なので、打ち込むのめんどくさい!!と思いつつ…明らかに無理のある年齢。卓球をしてたら若さが保たれるババア娘でしょうか…?

卓上のアゲハ第9話・江崎ふじ乃82歳?と深澤菜甫子(ふかざわなおこ)登場!?ネタババア娘か!?バレ注意!「罠」無回転ナックルの羊は狼…10話予想・ジャンプ感想09号2015年13

余談。

…一生懸命書いているけど、あんまり、この次回予想にアクセスないみたいだし、来週から、省略するかも知れません。最終回になった時は、何か書きますが…。