大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

相棒13第13話「人生最良の日」ドラマ感想まとめ・モラハラの言及多し、ブログライティング案件をシュフティに出してました。

モラハラの言及多し、ブログライティング案件をシュフティに出してました。

もうちょっとで、14話が始まりますが、13話の感想まとめです。在宅ワーカーさんには、女性が多いと思われるので、あの地獄旦那のモラハラシーンと、地獄姑への言及が多かったと思われます。

相棒13第13話「人生最良の日」ドラマ感想まとめ。

女性がカフェでの注文で戸惑っていると、杉下右京はおせっかいに女性に話し掛け、そこで女性のバッグの中身を見てしまいます。

相棒13第13話「人生最良の日」ドラマ感想&あらすじ・麻薬捜査の張り込み中のカフェで、ある女性とで会う所から物語は始まり…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。

あのおせっかいシーンは、見ていて、心のどこかがチクっとなった。

そして最後に床嶋佳子が今回の四宮の歌のテーマでもあった『人生最良の日』が今日であった事を杉下に明かした。
やはりこの最後のシーンが一番印象深かったです。

相棒13第13話『人生最良の日』ドラマ感想&あらすじ・床嶋佳子が出演しており稀に見るなまりがあるセリフが新鮮さをアップ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室

ラストシーンは、昭和のドラマみたいでよかった。

旦那さんやお姑さんからいびられるシーンでは「きっとこんな風に悩んでる人はたくさんいるんだろうな」と思いました。

ドラマ相棒13第13話「人生最良の日」ドラマ感想&あらすじ・床嶋さんが演じる女性が実に田舎臭くて、「こういう人いるよなー」と思って…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ

旦那と姑のシーンは、この世の地獄であった。

なんだか主婦として、彼女に共感できる部分が多かったです。

嘘をついてしまい警察に連行されても、今までにはなかった経験と前向きに、自分の人生を歩みだそうとしている彼女に、気持ちが入ってしまいました。

相棒13第13話「人生最良の日」ドラマ感想&あらすじ・主婦として、彼女に共感できる部分が多かったです…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。

世の中のモラハラ夫は、どんな気持ちで見ていたのかな?

今回はいつものんびりコーヒーを飲んでいる角田課長が別人のように犯人たちに向かっていったのでびっくりしました。あまり見かけない課長の一面が見られて少し得をした気分になりました。

相棒13第13話「人生最良の日」ドラマ感想&あらすじ・ゲスト出演の床嶋さんの演じる山田叔子のつまらない人生がよく表れていて…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。

角田課長の暴力シーンは、間がかなりうまかった。

度重なるモラハラや介護の疲れでとっさに取った行動が殺人事件ではないか?との捜査にまで発展してしまう事件でした。

相棒13第13話「人生最良の日」ドラマ感想&あらすじ・度重なるモラハラや介護の疲れでとっさに取った行動が?(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。

モラハラシーンは、見ていてキツかったなー(´;ω;`)。

人妻のやったことは誉められた事ではありませんが、結婚してから初めて自分の意志で行動出来た事、つまり抑圧されてたのを解放出来た事に対して喜ぶ様子に一瞬同情してしまいます。

相棒13第13話「人生最良の日」ドラマ感想&あらすじ・ドラマの真骨頂は、事件の後ろ背中合わせにいる人物の人間模様の描き方の鮮烈さ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。

これは、ドラマの感想だけど、夫が死ぬか、離婚するかでしか、自由になれない層もあるだろうな…。

同時に、同じように夫の元自由がないと感じて生きている女性がこの世にはたくさんいるんだろうなと思うと歯がゆい気持ちになった。

相棒13第13話 人生最良の日」ドラマ感想&あらすじ・四宮の唯一のヒット曲であり、茨城から逃げてきた中年女性・淑子の青春時代の思い出の曲…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる

私も、同じようなことを考えました…。