大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

在宅ワークに仕事を発注してみた感想・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙556日目。

f:id:yarukimedesu:20131001102604j:plain

得ようと思ったら与えよ。それ以上に、欲しい、求める人に与えよ。

在宅ワークに仕事を発注してみた感想。

はてブしてくれ!」とかじゃあなくて、指定したテーマで文章書いてみてくれません?という内容で。専用のブログも作って、少しずつ公開している。勢い余った、13山田ほどのお金をポイントにしたから、全部、使わねば。

やってみると、インターネッツにおいて、内職的になりたっている部分が分かる。納品された文章が、時給換算でどんなモノか分からないけど、だけど、時間に追われず、在宅で、ちょっとできる…というのも、大事なんだろうな。

あと、金額の大小よりも、仕事の受注・発注・納品作業で、連絡しあったりするのがチャットとかLINE(やったことない)みたいで楽しい。

後、確実にお金を支払う仕組みだから、原稿料を設定して、みんなで書くブログ、ライター体験とかもできるな。まぁ、1記事200円とかだったら、自分のブログに書くわ~い!って人が多いのだろうけど。

最近読んだニュース。

[増田][政治・経済]印刷してバラまきたい。なかなか、良いことかかはる。国土が失われた…という観点はなかったなー。

[社会]不思議だ。何かの事件に巻き込まれたとか?神社と聞くと「神隠し」とか思ったけど…。

[2ちゃんねる][社会]野宿ってことはなさそうだが…。どこかに監禁されていて、逃げてきたとか?

[社会]色々な価値観がグラグラしますた。何がどう悪いのか?分からんですね。報復ともいえるような…。

[はてな][Facebook][画像]スパマーに有益な情報だったとわろた。ほんのちょっとの加工で変わるのですな。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][ナカノちゃんねる][生活・人生]記事更新しました。思わせぶりって難しいですなぁ。

硬いかな?と思ったのですが、なかなか、どうして美味しかったです。吸収っぽい。いや、九州っぽい味なのかな。

簡単に調理ができて、美味しいのでおすすめの料理ですね。失敗するのが少なくてよい感じです。

禁煙556日目。

吸いませんでした。パンとコーヒーを食べて寝ました。