大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログ記事を2ちゃんに転載されてDisられたら・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙555日目。

f:id:yarukimedesu:20130929223348j:plain

自分でも、この日記の立ち位置が分かりません。

以下の記事を読んでみて。

ブログ記事を2ちゃんに転載されてDisられたら。

しんどいだろうなぁ。ニュースとか、大きいモノをDisって欲しい。

増田で言及された時のことを思いだしたけど、2ちゃんねらーの事例と比較して考えると、はてなIDを持っている人からのDisの方が答えるように思えた。

けど、2ちゃんに晒されるのも怖いかも。本文をコピペされたら、コピーコンテンツになりかねないし。

最近読んだニュース。

[GIGAZINE][世界][社会]具体的な数値が出たら、頑張ったらできそう。お金
なんてのは、人間の都合なんだから、無償事業として薦めたら、成立しないかな?

[政治・経済]10万年かけたら無毒化できるとは…。それだったら、10万年後に託して、原発すればいいのでわ。

[政治・経済]関東の人がふびんに思えた。やっぱり原発は、なくならない方で進むのだろうな。

[増田][世界][生活・人生]国の国名はよ。自然とアメリカって思ったのだけど、違う可能性あるよなぁ。

[インターネット][政治・経済]なぜだか、寒気がした。ツッコミどころが多いけど。分からん。地図の表記とか、なんとも思ってないのかな。

なんでも話題性があるというのは、素晴らしいことですね。頑張っていきたいところです。

自分の好きな番組のDVDが売れていたりすると、やはり嬉しいモノがありますね。嬉しいです。

定期的に掃除をすることが大事ですね。気持ちのイライラも減っていくように思われます。

禁煙555日目。

吸いませんでした。おお、確立変動大当たりだ(555)。ビールを一缶飲みました。