大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブンピカで芝居のミーティングをしてきた・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙554日目。

f:id:yarukimedesu:20130929124240j:plain

家に帰ってきて。ルンバの電波って無線LANと干渉する?

f:id:yarukimedesu:20130928184026j:plainf:id:yarukimedesu:20130928184033j:plainf:id:yarukimedesu:20130928184047j:plainf:id:yarukimedesu:20130928184042j:plain

日々、感じたことを書くよりも、こういう生活写真の方が珍しいのじゃないか?と、行く度に思う。

最近読んだニュース。

[はてな][社会]詳しいことは分からんが、上場するとは。めでたい。と思ったけど、M&Aされたりとか、雰囲気が変わったりとかしないかな。大丈夫かな。

200日以上拘束されるなんて、もう刑が執行されているように思える。真犯人が黙っているとか、なんら根拠のないことだものなー。

[政治・経済][ブログ]立場のある人ほどブログなんてしない方がええなぁ、と思った。匿名であっても、バレてしまうのであれば、意味ないし。

[芸能]今はブラウン管の方が少ないだろうなぁ。Xって誰よ?って思ったのだけど、オリーブオイルが暗喩している?

最近の更新。

[日記][生活・人生]育児関係の商品が売れるとは…。私には、関係のない記事だなー。

[日記]話題のタイトル。全然詳しくない私だったりしますが…。興味は、あまりない。

禁煙554日目。

吸いませんでした。お酒も飲んでません。