大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

あなたへのお知らせ機能のオン・オフができたらいいのにね・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙553日目。

f:id:yarukimedesu:20130928090543j:plain

ブログ+アイデア+お金でビジネスっぽいことできますね。まだ、その成果を外に出してないけれど。

データだけ集まってくる。

はてブ関係の記事を読んでいて。

記事に対する、正しい感想か分からんですが、思い浮かんだのは…。

あなたへのお知らせ機能のオン・オフができたらいいのにね。

ということでした。スターがついた、ブクマがついた。色々なアクションがあるのは嬉しいけど、結局、ブコメへのスターが多かったりなんやらかんやら。

いや、本来なら喜ぶ機能なんだけど、炎上してネガティブコメントがつきまくったりしたら、赤に白抜きの数字が、非常に怖かったり。もしかしたら、オフ機能ってあったりするのかな?

『はてな』以外で書いていて、急にアクセスが増えた時とかは、それはそれでビビるのだけど、逐一リアクションが分かるのもつらいかも。

有名なブロガーさんほど、赤に白数字は慣れっこ(ふじっこではない)だと思うけど、どのように精神コントロールされているのだろう?

最近読んだニュース。

トップエントリの入り方がスパム臭いなー。私も、似たような記事を書けばよかったと。トホホのホ。

[はてな][社会][性]赤線とかがあった時は、また考え方も違ったのかしら。いっそ、現代日本において「合法化」されたら、どんな社会になるだろう。

[はてな][性]内面だけ考えると、「自分に関わらない人は好きにしなさい」ってなるかなぁ。しかし、そう考える以前に、明らかに日本じゃあ犯罪だから、思考停止しているかも知れない。

  • 「子供が喜んでいると…」男性教諭、小学男児にセクハラ行為 神奈川・小田原 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130924/crm13092419520008-n1.htm

[社会][性]子どもの頃に変なことをされると、後をひく(実体験)。そんなことを知らない愚か者が、世の中には多いのだろうなぁ。

[増田][生活・人生]悔いはありまくりだけど、みんなで死ぬなら諦めもつくかにゃ。幸せになっても、幸せになれないとは、人間は、業が深い。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][マンガ][仕事]作業日報を更新しますた。いつまで立っても、マイノリティな感じもしますが…。

[芸能][日記]不思議なアイテムが売れてました。なんとなく、アクセス経路は、分かるのですが…。

[芸能][日記]めでたいです。しかし、オンラインゲーム版もあるのですね。

禁煙553日目。

吸いませんでした。ビールを3缶ほど飲みました。