大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ感想の次号予想をやろうかな・禁煙782日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

それっぽいことを書くより、マンガのことをちょろっと書いたほうが、検索訪問は多いという。

ジャンプ感想の次号予想をやろうかな。

このブログか、『ナカノ実験室』にて。まあ、検索訪問ほしほし記事だけど、発売日前リークが当然になっているマンガ感想において、早売りとかを読んでない予想が楽しまれるってのが、マンガ感想の私が目指す姿だから、次号の予想が書けそうなのは、書いてみようかな、と。

それでアクセスが増えたりしたら、万々歳。そういうのが広まって、リーク系のマンガブログが駆逐されていって欲しい。

禁煙782日目。

吸いませんでした。日曜の夜なのに、やけ酒飲んで寝ました。芝居の稽古で滑り倒したから…。

今日のはてブ

性的なものはどれだけ陽の目にかざしていいのか。 - チャイ[はてな][性][社会]

ローションって、江戸時代における、トロロとかワカメのような使い方しないものなのかな。他にも用途があるのだと思ってた。

殺傷事件で危惧されるAKBの握手会ビジネスモデルの終焉 : 市況かぶ全力2階建[芸能][社会]

人が刺されたことをいたみ、ただ犯人に憤り、余裕がある人は犯人の背景を考えればいいのではないだろうか。ビジネスのことは、わけて考えたい。

カッとなってスレ立てた後悔はしてない。 - ナカノちゃんねる[ナカノちゃんねる][演劇][小説]

何がしたかったのか分からん。