大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

西部講堂の演劇の仕込み現場に行ってきた・禁煙763日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

外に出て歩くっていいものだぁね。

西部講堂の演劇の仕込み現場に行ってきた。

呼ばれたから行ってきた。炊き出しとか、コーヒーとか飲んで、テープ起こしのアルバイトなんかをして、20時くらいになったら帰った。久しぶりに演劇空間に行くと、刺激的だったな。

しかし、データがあればどこでも仕事できるってのは強いな。Wifiとかあれば納品とかもできるけど、持ってないから帰ってきた。昼間は、天気の良い中を歩き倒したし、気持ちいいし、びば無職ですわ。

(´;ω;`)

禁煙763日目。

吸いませんでした。お酒とかも飲んでません。早朝の4時起きで、ジャンプネクストとかを買ってくる。そんな俺。

今日のはてブ

地方のパチンコって本当に衰退してないのかねぇ - 情報の海の漂流者[はてな][パチンコ]

金額ベースでの市場規模は、1円パチンコ、5円スロットなどの登場も関係ありそう。

粉物を使って満腹!残り物でピザなど/節約レシピ(2人暮らしの我が家) - みんなの政治経済ブログ。[食][レシピ][これはすごい][ありがとう寄稿]

この発想はなかったです。

#Jリーグおっぱい対決 - Togetterまとめ[twitter][画像][性]

両者引き分けですなこりゃ。

オシャレピープルの小粋なリテラシーhatena - あざなえるなわのごとし[はてな][ブログ][食]

はてならしくなってきたぜ!

俺の持ってる漫画からセリフだすから当てるスレ[マンガ][2ちゃんねる]

終わってた。。

極悪がんぼ第4話感想他・最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]

そろそろ、新しいテーマを考えたい。

働きたくねぇ…生きている意味って何だろうか?読んだニュース・最近の更新・収益達成率88.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[仕事][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]

自分の時間を、自分のために支えたらなー。

「こんなクソみたいな人生」 黒子のバスケ事件、被告が法廷で吐露した「負け組」の思い (1/3) - ITmedia ニュース[社会][マンガ]

負け組は、勝っている人がいるから負けなのであって、そんなところからは(人に迷惑かける前に)逃げ出せる場所がなかったのだろうか。