大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

馬路大納言を使った日本一の最中です(朝日堂)。

f:id:yarukimedesu:20130822150111j:plain

馬路大納言という日本一の小豆があるのですが、それを使ったので、過言じゃあないでしょう。日本一の最中です。朝日堂というお店の最中(もなか)です。モナコじゃあありません。

f:id:yarukimedesu:20130822150131j:plainf:id:yarukimedesu:20130822150150j:plainf:id:yarukimedesu:20130822150157j:plain

この最中屋さんは、跡取り問題があったとか、なかったのですが、結局、息子さんが継承されたようです。どうせなら、日本一の和菓子職人になりたかった。

そんなに全国には行ってないので、亀岡に来られた際は、出雲神社に行く途中とかで、買って食べるのも、良いのじゃないでしょうか?