大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

すわ!報復絶倒!今日書いた記事まとめ!

私は実家暮らしなもので、ご飯は、基本的に家で食べるのですが、週に1回、お芝居の稽古をしている時は、外で食べる時期もあります。定食屋さんに行ったり、コンビニとか100円ストアーで買ったり。この日もカップ麺とかを買おうと思って、色々と、みておりました。
カップ麺を健康的に食べたい!乾燥海藻サラダ投入実験の失敗!【食べ物】
3人の始まりの地、試験に向かった朝、場所に戻ってくるというのは、非常に感慨深いな…と思いました。叙情的…というのでしょうか。そして、感覚的に思ったのは、「宙地君は、地球に残る」という選択をしたのじゃないかな?と思いました。



 ソースも何もなく、根拠は私…と思っていたのですが、再出発、再始動の日に、わざわざ「言っておきたいこと」と話題にするのは、地球に残る…ということじゃないかな?と思いました。お父さんと話している内容からすると、宇宙で医者をする…方向になりそうな気がするのですが…退院するお母さんに会ったことが関係しているのでは?と想像します。そもそも彼が医者を志した理由とかも関係しそう。
宙地渡は地球に残るのでは?スターズ-ST&RS-第38歩「宇宙でも どこでも」等ジャンプ一言感想『X』ジャンプ2012年19号1【週刊少年ジャンプ感想】
私はパチンコをやる側の人間なので、パチンコをする…ということで、嫌いにはならないのですが、よくパチンコ屋で、傘の盗難にあったことがあります。



 パチンコ屋によくいってただけで、日本全体の治安(笑)というか、倫理(笑)なんてのは、そんなモノなのかも知れませんが、母親が買ってきた300円の傘。もう盗まれないようにするには、どうしたら良いのかを真剣に考えませんでした。



 傘を盗む側に言いたいのは、あなたが今日盗んだ傘は、昨日、誰かが買った傘なんだ。
傘泥棒を許さない!傘が盗まれないための対策を真剣に考えなかった。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
稽古の前の話なんだけど、ブンピカで待っている時に、灰皿と吸いがらがあった。タバコ吸ってないと分かるのだけど、吸いがらでも、すっごい臭いが出ているのですね。



 その後、共演者がタバコ吸って、戻ってくると、タバコの匂いがする。。。もー!本当ッに!タバコの匂いって素晴らしい!タバコが吸いたくて、吸いたくて、吸いたくてたまらん!
禁煙29日目・灰皿と吸いがらがあると臭いで吸いたくなる禁煙者(元喫煙者) - 伝外超スデメキルヤ団劇
初の2コマ漫画。これが、無職あるあるかどうかは分かりませんが、時間があるもので「人力検索」で色々回答してました。0ポインツから始めて、1500ポインツくらいまで行きました。



 先月は、結構、頑張ってたのですが、今は、なんだかな…と思って、1日1回覗く程度です…。



 自分にも回答できる。人の助けになる。ポイントが貰える。疑似仕事…とは言いませんが、人と、社会と関係して、「人『間』」であるなら、人力検索で社会参加…。
無職2コマ漫画「はてな人力検索で社会参加」 - 伝外超スデメキルヤ団劇
京都御所を歩いていると、猫がいた。慌てた様子がないから、若い猫じゃあない気がする。インターネットには、猫の写真というだけで、喜ぶ層があるから、撮影を開始した。
京都御所で猫発見!撮影を開始する!(した) - 伝外超スデメキルヤ団劇

 これの…後、800倍くらい記事を書いたら…。

 インターネットで食べていけるかな。

 かな。

 もこみち。