大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

スイカー・ウォーズ(やみいち行動)初日終了、小説買ってね・禁煙800日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

人生ってのは、ままならないものだ…。

スイカー・ウォーズ(やみいち行動)初日終了。

というわけで、お芝居の初日が終了。思ったよりもお客さんが来て、思ったよりも、ちゃんと終わりました。この実績を経て、二日目は慢心するか、よりよくなるかは分からんです。

小説買ってね。

星新一賞に落選したっていうのは、PRにならないのか、思ったよりは売れなかった結果に…。面白いと思うから、もっと売れてくれたらなぁ(´;ω;`)。

禁煙800日目。

吸いませんでした。今。本番が終わってビール飲んでまーす。明日も、頑張ることを誓って。もっと、ビール飲みたい。

今日のはてブ

京都大学ブンピカで芝居の仕込みをしてきた(´;ω;`)禁煙799日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[演劇][京都][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]

良かったら見に来て下さい。

AKBに感じる嫌悪感‏(私には訳がわからんフィーバー2:乱れ蝙蝠の寄稿)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[芸能][性][社会][ありがとう寄稿]

AKBは、私の内面に抵触してくる部分がないから、嫌悪感は感じないなぁ。

blog-entry-7322.html[インターネット][はてな][ブログ][ひっそりセルクマ]

多くの人に読んで欲しい。 #拡散希望

感想:西澤保彦「依存」ジャンルとしてはミステリー小説、みたいな(2014年読んだ本) - ナカノちゃんねる[小説][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]

古舘春一先生の名前が出てくるとは…。

探偵ファイル~スパイ日記~/与沢翼氏からの抗議文に対する回答/BOZZ[インターネット][社会][炎上]

この記事で書かれていることは、やってOKなことなんか…。

パチンコ・パチスロの面白さわかんないし無くなっても良いと思うわ[2ちゃんねる][パチンコ]

パチンコ嫌いは、常にいるなー。