大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【2.5円スロット】設定1のまどか☆マギカ2で7000Gミッション達成に12時間・禁煙4年221日・更新のお知らせ色々。

一度で良いから、高設定を打ちたい。

達成に12時間。

2.5円スロットの貯玉が1万枚くらいまで減ってまして、20スロを経験したことで、そろそろ決別したいと思っているのですが、年末年始に25時まで営業があったので、やってきました。

どういうわけか、貯玉再プレイ無制限だったのも大きいです。7000Gまわすのに、設定1ってのはリスクがハイなんですが、20スロでツモれる自信もなし。

結果だけ書いてみると、投資1400枚の回収3500枚で勝つ。400枚(1000円)で日本酒の景品をいただいて、後は貯玉したった。

今後も、まど2とは付き合っていきたいから、変に色気を出さないで、低設定を貯玉で楽しみ続けるかなー。実機を買う方が早いかもしれない。


しかし、7000G回すのに12時間かかった。ボーナス消化G数はカウントされない。1時間700Gペースで行けるかな?と思ったけど、トイレとか、休憩とか、気分転換も必要だった。

途中で、目押しできないから人にお願いする爺に、二回ほど目押しを頼まれた。目押しできないのに、北斗の拳のAタイプやってたから、悪い予感したけど、依頼された。

目押しをお願いしたら、お礼にメダルを10枚ぐらい渡すべきだと思う。私は目押しできない時代は、そうしていた。まあ、人生の先輩だから暖かく対応したいけど、私は時間との勝負だった。

勝ち・負けとは関係なしに、G数を消化するという縛りは、なかなか厳しい。

  1. 勝ちのまま追われるか?
  2. 7000G達成の瞬間はART中か?

嬉しいことに、2つとも達成できた。台の挙動的に、絶対に設定1だったけど、A+ARTの台は運の要素も大きい。Aタイプだって運の要素が大きいけど、振れ幅も大きい。

だからこそ、負ける時はかちくそ負けるわけだけど、7000G達成を勝ちでおさめることができて、良かった。


あらためて分かる。まどか☆マギカAも面白いけど、まどか☆マギカ2は、よく作り込まれた良台であるということを。

だいぶ前のジャンプ感想。

すごいスピンオフの出張読切。れっつ!ハイキュー!!は原作を追ってますけど、「すまっしゅ」の自由度はすごいです。

僕のヒーローアカデミアすまっしゅ!「オールマイト引っ越し回」確定ネタバレ注意!飯田・デク骨折、轟は調味料を個性で冷やす…JUMP+で月曜日連載・ジャンプ感想18号2016年3

№86「嵐の前」

記者会見、最悪の事態からスタート。今回の目玉は、明らかにオールフォーワン先生の登場。モニター越しで別場所にいるのかもしれないけど…いよいよ、ラスボスの登場なのか…!?

僕のヒーローアカデミア№86話・オールフォーワン先生登場とは!?「嵐の前」確定ネタバレ注意!メディアの挑発っぷりがわろえない…87話予想・ジャンプ感想19号2016年3

出久たちとプロヒーローの着いた先が違う上、83話あたりで三茶が聞き込みをしていた時の背景のビルが全部違う場所なので、ここからまた三者三様の展開になっていくのでしょうか?

僕のヒーローアカデミア№86「嵐の前」感想&87話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!雄英記者会見からの敵連合&爆豪、出久たち、そしてプロヒーローと警察のそれぞれの動き…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

発信機が複数あった。脳無の待機場所は別にあった。あるいは、計画的に逆に誘導されていた。悲しいかな、アジトには敵の本陣がいなかった…。

僕のヒーローアカデミア№87話未確定ネタバレ注意予想??敵アジトに突入するも場所違い!警察裏切り地獄展開!88話でデク達が先週するが!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超