大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロの勝ちの記憶に抱かれて眠る夜、殺意で叫ぶ朝・更新のお知らせ色々・禁煙4年219日。

パチスロは(お金はかかるけど)遊戯です。

勝ちの記憶。

勝った記憶というのは良い。メダルが増えれば、お財布の中身も豊かになりますけど、何よりも、楽しい時間を過ごせるのがいい。

スマホで撮影した画像なんかを見つつ、楽しかった思い出とか、出玉を懐古する。

楽しかったなー。

叫ぶ朝。

途中から悪夢を見出したのか、普段の生活の憎しみとか、しがらみなどが夢に出て来る。私は、夢現に叫ぶ癖がある。

「ぶっ殺すぞ!こらあ!」

とか叫ぶ。喉を痛める。昔、家族から「精神病院に行け」なんて言われた記憶も蘇る。一連の精神のしんどさよ。


…今から、なんらかの仕事をして、稼ぐようになったら、たくさんパチスロして、家族からも離れて暮らしたら、少しは精神的に楽になるやろうか。

だが、できれば、ネットで稼ぎたいんよ。

だいぶ前のジャンプ感想。

受信機だけは作ってもらうかも?そもそも、八百万も反対で、受信機を作ってくれない可能性がある。

僕のヒーローアカデミア№84話未確定ネタバレ注意予想??切島、手は届くのか?八百万百に受信機を作ってもらうのか?オールマイトに任せよう?85話から内通者探し展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№84「飯田から緑谷へ」

表紙&巻頭カラーで、かなりかっこいい扉絵からスタート。今回は、本編も面白かったのですが…作者のインタビューページが熱かった…。基本的にテキストですが、作品に込められた想いを知ると、読んだ時に、より楽しめそうです。

僕のヒーローアカデミア№84話・アニメ化で堀越耕平先生のインタビュー!「飯田から緑谷へ」確定ネタバレ注意!梅雨ちゃんの冷静さ…85話予想・ジャンプ感想17号2016年1

オールマイトを初めヒーローチームはとても強そうではありますが、一筋縄でいかないのが敵連合。そこに緑谷達のクラスメイトチームがどのように関わっていくのか、かっちゃんが自らの意志で敵連合についてしまわないか気になります。

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№84「飯田から緑谷へ」感想&85話予想+あらすじ・委員長の飯田がみんなの無理を止めようと緑谷を殴るシーン…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

次回の展開は爆豪が敵に勧誘されるけど、強い意志でヒーロー側に居続ける意志を出して熱い所を見せて欲しい。

僕のヒーローアカデミア№84「飯田から緑谷へ」感想&85話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!八百万が作った発信機を使い、ヴィラン連合に捕まった爆豪を助けに行くか、それとも…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ナカノ実験室

大事件は…オールマイトの素性(時間制限がある)のがバレるとか、プロヒーローが大量に死ぬとかかもしれない。

僕のヒーローアカデミア№85話未確定ネタバレ注意予想??後に起きる大事件はオールマイトが死ぬのか?警察官(塚内)かエッジンショットが裏切り者かな?86話で地獄展開へ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超