大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ルンバで部屋の邪気(汚れ)を悪霊退散する・禁煙4年134日・更新のお知らせ色々。

メシを食ってもしんどいし、ネてもしんどい。

悪霊退散する。

部屋の汚れ、ホコリとかチリって、人間の精神に悪影響を与えているのじゃないか?と思う。毎日、掃除をする人は、自然とそういう邪気を除去する習慣はあるかもしれない。

私は、何かが限界を迎えた時に、ルンバすることにしている。そして、ホコリやチリとともに、邪気も飛んでいっていると思う。

しかし、部屋が散らかってくると、ルンバが活動できるように、床を片付けたりもしないと行けなくなる。まあ、それも含めてルンバの良いところかもしれないけど。

最近、寝不足とかって訳じゃあないけど、寝ても余計に疲れるような日が続いていたけど、それは部屋に溜った邪気が原因だったのかもしれんね。

今日は、ルンバしたから、快眠できることを願いたいところです。ルンバ万歳。

だいぶ前のジャンプ感想。

第11頁「汚れ」

殺意のノートからスタート。今回の一番悲しいシーンは、委員長と姫宮さんとお昼ごはん。ずっとギャグで来ていたのに、震えるほどにシリアスなシリーズでした。


たくあんとバツの日常閻魔帳11話・姫宮秋月と「汚れ」確定ネタバレ注意!同窓会名簿といじめの真相が激重…12話予想・ジャンプ感想34号2016年14

今まで、憑依している雷神の子の意思は描かれてないけど、神様だったら、委員長を救う方向で動くのかも?

たくあんとバツの日常閻魔帳・第12頁話未確定ネタバレ注意予想??綺芽委員長の心を救え!混心棍で悪意の浄化か!?13話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第12頁「浄化」

汚いを連呼…からスタート。委員長編クライマックス。思った以上に感動している私がおりました。グっと来た感じ。

たくあんとバツの日常閻魔帳12話・綺芽水季の「浄化」確定ネタバレ注意!剛棍・金棒ひとでなし(神殺し)展開…13話予想・ジャンプ感想35号2016年13

新しく仲間になった委員長も活躍するでしょう。怪しいとは何なのか?例えば、酒呑童子とか、ぬらりひょんとか、そっち系の妖怪を連想。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第13頁話未確定ネタバレ注意予想??怪しげな依頼人と、怪しい鬼ノ怪が…!?お色気コメディ展開希望?14話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超