大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

まどか☆マギカAの高設定を打ちたいんご(´;ω;`)禁煙4年215日・更新のお知らせ色々。

なんだかんだで、3万円くらい溶けた。

打ちたいんご(´;ω;`)。

メダル枚数で言うと、1300枚くらい負けた。5スロ、2.5スロじゃなんとも思わない枚数だけど、20スロだと激しい。

マイホの導入二日目と、マイホの本店の導入三日目(旧イベント日)にやってきたけど、高設定使っている感じはなかった。

まど2は、設定1でもヒキで爆発する感じはあったけど、Aタイプとなると、低設定は触らないってのが、鉄則になるわな。

実際のところ、マイホも本店も1台しか導入してないし、力を入れるつもりもないんだと思う。だがしかし…。

  1. 導入初日ぐらいは高設定を入れて勝つ姿を見せるべき。
  2. 旧イベント日も、勝つ姿を見せるべき。

結局、ジャグラーと絆のパチンコ屋なんだろうか。悲しいかな負けたけど、まどAは、面白い台だと思いますわ。


そんなわけで、明日は旧イベント日だから、朝一狙ってみます。上げ狙いで、上げを確信できなかったら、5スロとか打ちますけどね。

だいぶ前のジャンプ感想。

○○のところは謎だけど、おそらくバツが転校してくるとかでしょ。そして、1話で色んな委員をやってて、飼育委員のシーンが多い。

たくあんとバツの日常閻魔帳2頁話未確定ネタバレ注意予想??学校回!飼育委員で動物虐待の悪意!畜生道に地獄落とし!3話も単発回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第2頁「地獄の鬼ごっこ」

立ち入り禁止な扉絵からスタート(分け入りたい)。妖怪の基本と言いますか、カマイタチが登場です。ぶっちゃけ、その正体は…まるでわろえない。

たくあんとバツの日常閻魔帳2話・カマイタチ登場!?「地獄の鬼ごっこ」パンツ…確定ネタバレ注意!お腹の上の大王殺しの真相…3話予想・ジャンプ感想25号2016年7

ここで、女性キャラが出るか、男性キャラが出るかが、連載人気の分水嶺だと思う。貪欲に女性キャラが出てくるのだと思う。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第3頁話未確定ネタバレ注意予想??地獄からの使者はセクシー系新キャラ!ロリヒロインの需要外をカバー!4話も単発回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第3頁「たくあんとバツと麻狛」

新キャラと出張地獄裁判所のビラの様子からスタート。新キャラはセクシー美女だと思ってましたが、ものすごい真逆でした。

たくあんとバツの日常閻魔帳3話・犬登場!?「たくあんとバツと麻狛」確定ネタバレ注意!局部見せびらかし超展開…4話予想・ジャンプ感想26号2016年8

圧倒的に犬が有利…と思いきや、建物とか壊しまくりで損害とか出てきそう。また、人間界に来たてだから、人間界の臭いの強いものに阻まれそう。ハンバーガーショップとか、犬の好きそうなモノ。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第4頁話未確定ネタバレ注意予想??麻狛VS地獄の鬼展開!カメレオン鬼を捕まえることができるのか?5話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超