大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

たくあんとバツの日常閻魔帳2頁話未確定ネタバレ注意予想??学校回!飼育委員で動物虐待の悪意!畜生道に地獄落とし!3話も単発回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

学校回!飼育委員で動物虐待の悪意!

次号、センターカラー25ページ!たくあんとバツが○○をします!ほんまこれ。

○○のところは謎だけど、おそらくバツが転校してくるとかでしょ。そして、1話で色んな委員をやってて、飼育委員のシーンが多い。

動物虐待の事件が発生して、犯人を探すでしょう。

畜生道に地獄落とし!

犯人は、ストレスフルな教師。ストレス発散でウサギを殺す地獄教師。なんだかんだで、犯行と悪意を暴き、ウサギに食われる形で、地獄に堕ちるでしょうね。

3話も単発回かな?

あるいは、2話の後編とか?19ページで収まるライトな話も読んでみたいところ。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第159話「江戸のリサイクル精神で候」

東京をブラブラしていた頃のブラタモリでも何度か語られてましたが、江戸は世界トップレベルの循環型都市。今の日本はどれくらい循環させているのだろうか?そんなことを、ちょっと思う。

磯部磯兵衛物語159話・循環型都市「江戸のリサイクル精神で候」確定ネタバレ注意!家の物を売ってお金になる…160話予想・ジャンプ感想46号2015年20

女にモテるという犬人形を買おうとするも、値段をみて即やめる磯兵衛。花岡よりリサイクルでお金を得ることを提案される。

磯部磯兵衛物語159話「江戸のリサイクル精神で候」感想&160話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!女にモテるという犬人形を買おうとするも、値段をみて…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - 面白い漫画を教えてください。