大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

たくあんとバツの日常閻魔帳・第3頁話未確定ネタバレ注意予想??地獄からの使者はセクシー系新キャラ!ロリヒロインの需要外をカバー!4話も単発回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

地獄からの使者はセクシー系新キャラ!

次号、23ページで地獄より使者が…!?ほんまこれ。

ここで、女性キャラが出るか、男性キャラが出るかが、連載人気の分水嶺だと思う。貪欲に女性キャラが出てくるのだと思う。

ロリヒロインの需要外をカバー!

結局、幼女で喜ぶのは、プロ読者(大人)だけだから、少年誌本来の需要を満たしつつ、トライナングラー的なラブコメ要素も入るだろう。

なんだかんだで、同居してニセコイ的展開に突入するかもしれんぞ。

4話も単発回かな?

しばらくは、人間側の友人キャラなども紹介しつつ、単発コメディ回が続くと予想。

前回の予想と感想まとめ。

1頁「日常」

地獄に幼女降臨…からスタート。井谷賢太郎先生の新連載です。今まで読切が2回あったので、3回目の1話感もあったのですが、普通に面白かったです。

井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」新連載1話「日常」確定ネタバレ注意!溶ける服と股間頭突き、面白いし、感動した…2話予想・ジャンプ感想24号2016年1

おそらく年齢的には中1くらいと推測すると、幼女ではないのですが、描き方が幼女的ですね。

たくあんとバツの日常閻魔帳1話感想確定ネタバレ注意「ヒロインが幼女!妖怪要素マンガ需要の時期なのか?」ジャンプ感想23号(2016年) - ナカノちゃんねる

しばらくはこの凸凹コンビで現世での事件解決していくのでしょうが閻魔大王が殺害されたというのが気になります。

たくあんとバツの日常閻魔帳1話「日常」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!九十九多九郎ことたくあん、閻魔大王の一人娘の妭が蛙男を裁くために現世…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - ナカノ実験室

○○のところは謎だけど、おそらくバツが転校してくるとかでしょ。そして、1話で色んな委員をやってて、飼育委員のシーンが多い。

たくあんとバツの日常閻魔帳2頁話未確定ネタバレ注意予想??学校回!飼育委員で動物虐待の悪意!畜生道に地獄落とし!3話も単発回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」1話新連載掲載!一言ジャンプ感想24号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ドラゴンクエスト蒼天(中島諭宇樹)のソウラ読み切り掲載!僕のヒーローアカデミア表紙&巻頭カラー掲載!5月13日発売!発売ジャンプ25号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

2 重力ごうをせーす!(植村達也:うえむらたつや)

つっこみが中心の感想になってしまいました。もっとギャグに徹底しても良かったのかも知れんね。

植村達也先生のデビュー読切です。主人公は内海仁(うつみじん)。ヒロインは巴。顔の怖い池田。いきなりの宇宙人。しかも、侵略者…宇宙人が柔道する話です。

重力ごうをせーす!(植村達也)感想ネタバレ注意!宇宙人柔道マンガ?面白い…柔よく剛を制すなのにね…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想2