大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

たくあんとバツの日常閻魔帳・第12頁話未確定ネタバレ注意予想??綺芽委員長の心を救え!混心棍で悪意の浄化か!?13話に継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

綺芽委員長の心を救え!

混心棍で見切りケツ発車ぁ!!!ほんまこれ。

今まで、憑依している雷神の子の意思は描かれてないけど、神様だったら、委員長を救う方向で動くのかも?

混心棍で悪意の浄化か!?

持ち主によって形を変える武器。ほんまこれ。

委員長に対して、どんな武器になるのか?絵的にはでかいハンマーとか、斧がありそう。

悪意や、心の苦しみを切り離すのだと予想。

13話に継続なのか!?

雷神の子が出てきて何かを語ると予想。あるいは、百舌野が登場するかもしれんね。