大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

土日低レート・パチスロ全ツッパ立ち回り反省まとめ・禁煙4年131日・更新のお知らせ色々。

厳密に言うと、立ち回ってない。

立ち回り反省まとめ。

まどか☆マギカ2の穢れの追い方最高せなあかんね。

土曜日の反省。

18時頃にはホールを去らないといけない状況では、パチスロしない方がいいかもしれんね。

朝一にまどか☆マギカ2で、穢を開放して、その後は、基本的にやることがなくなったはずだけど、Aタイプを未練打ちして、マイナス1200枚。2.5スロだけどね。

Aタイプに設定が入っているかどうかもわからない状況で未練打ちしたら、いかんわな。ムダにマイナスを増やしただけ。

土曜日にとるべきだった行動。

まどか☆マギカ2をやめたら、メダルを交換して、すぐに帰宅するか、マンガコーナーで休憩して、エナるべきだった。

日曜日の反省。

昨晩に餃子などを沢山たべて、気力体力をマックスにしておいた。「穢れ解放まで追う」と決めていたのだけど、穢れ解放まで5000G以上かかった。

差枚はマイナス2400枚ほどになったのだけど、一番マイナスを回収した時は、マイナス400枚くらいだった。

そこから穢れ解放まで追ったわけだけど、設定1の凶暴さを知った感じ。穢れ70%以上蓄積演出を見てからが長かった。穢れ蓄積10%以上の演出って、魔女の結界失敗とかで出てくるけど、低設定だったら、結界突入が少なくなるから、それだけ蓄積の機会が少ない。

やめ時を一番マイナスをカバーしたあたりにしておけば、2000枚のマイナスはなかったであろう(´;ω;`)。

日曜日にとるべきだった行動。

例えば、「穢れ70%以上の演出を見ていたら追う」。仮に穢を解放してなくても、蓄積演出を見てなくて、差枚がマイナスでも、やめ時を見極める。

低レートコーナーでも(たぶん)中間設定が入っていることもあると思うので、弱チェリー確率などを確認して、設定1濃厚の時は、追わない。

まあ、今日は「追う」と決めていて、追いきったので、後悔はない。ただ、結果が追いつかなかっただけ。

キュゥべえチャレンジを成功させて、ワルプルギスの夜にも入ったのに負けるという悲しさ(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想。

第20最終頁「日常」

まるで戸愚呂弟を連想させるシーンからスタート。タクロウの母親が登場して、玄海師範的立ち位置にいれば、完璧だったかもしれない。

たくあんとバツの日常閻魔帳・最終回20話「日常」確定ネタバレ注意!無間地獄と獄卒大打ち上げ大会…21話予想・ジャンプ感想44号2016年19

主要キャラのその後とか、委員長との関係などが描かれるかも?あと、骨抜き事件のことも出てきたりして?

たくあんとバツの日常閻魔帳・最終回後描き下ろし予想・第21頁話未確定ネタバレ注意予想??後日談あるかな?3巻は読み切り版も収録か?次回作予想?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今週も先週の振り返りより。読切作品が、とても検索されていたみたいですが、それも納得の内容でした。新ジャンル・股間頭突き。

週刊版・たくあんとバツの日常閻魔帳(井谷賢太郎)読切掲載!ジャンプ48号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。