大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

たくあんとバツの日常閻魔帳・最終回後描き下ろし予想・第21頁話未確定ネタバレ注意予想??後日談あるかな?3巻は読み切り版も収録か?次回作予想?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

最終回後描き下ろし予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

後日談あるかな?

地獄の日常の開始である…(´;ω;`)。コミックス描き下ろしの告知とかないので、あっても、数ページでしょう。

主要キャラのその後とか、委員長との関係などが描かれるかも?あと、骨抜き事件のことも出てきたりして?

3巻は読み切り版も収録か?

20話で最終回だったから、5話分くらい浮いているので、2本ある読み切り版が収録されるでしょうね。

次回作予想?

井谷先生の読切は、連載タイトルとおなじのしか読んだことないので、次は新作を読切とかじゃないかな?と。怪異とかなしで、銀魂よりのギャグに寄せられるかも…?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

640.「BABY,HOLD YOUR HAND3[Mad Lullaby no.7]」

14周年だけど、なぜか、ネムの目覚めから?そして、黒崎一護はひとコマも出てこない。久保先生、涅マユリ好きすぎなのでは…?…眠七號だと…?!…だと!?

ブリーチ-BLEACH640話・眠七號とは!?確定ネタバレ注意!霊王がクインシーなのは恥知らずなのか?「BABY,HOLD YOUR HAND3[Mad Lullaby no.7]」641話予想・ジャンプ感想40号2015年1

おそらくネムはマユリのためなら死をもいとわずマユリを庇うでしょうが、そこはマユリの機転とずる賢さで2人とも無事に勝利してほしいです。

ブリーチ-BLEACH640.「BABY, HOLD YOUR HAND 3(Mad Lullaby no.7)」感想&641話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ネムを「眠七號」と呼び「お前が死ぬのは私が”死ね”と命じた時だ」と叱るマユリ…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

エヴァンゲリオンの綾波レイと、碇ゲンドウみたいな回想になると予想。この場合は、若き日のマユリが碇シンジ的立ち位置になると予想。

ペルニダはさておき、謎だった関係にメスが入るでしょう。

ブリーチ-BLEACH641.話未確定ネタバレ注意予想??眠七號(ネムリナナゴウ)とマユリの回想回!壱号の正体は?642話でユーハバッハ目覚める?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超