大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

たくあんとバツの日常閻魔帳・第13頁話未確定ネタバレ注意予想??怪しげな依頼人と、怪しい鬼ノ怪が…!?お色気コメディ展開希望?14話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

怪しげな依頼人と、怪しい鬼ノ怪が…!?

次号、たくあんとバツに、怪しげな依頼人と、怪しい鬼ノ怪が…!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

新しく仲間になった委員長も活躍するでしょう。怪しいとは何なのか?例えば、酒呑童子とか、ぬらりひょんとか、そっち系の妖怪を連想。

お色気コメディ展開希望?

委員長編がどシリアスだったから、ぽっと温まるようなコメディ、お色気を読みたいところ。

スケベ関係の依頼でることを希望。海、水着回とかかもしれんね。

14話に継続か!?

3巻またぎで、3話構成とかかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

6話「幽奈さんと大追跡」

わりとアウトな扉絵からスタートと思ったら、余計にアウトなろり幼女・信楽こゆず(穿いてない)の登場。どうみても小学生。いいえ、人間の年齢で考えないで下さい。そもそも、絵ですよ?(必死な姿勢)。

ゆらぎ荘の幽奈さん6話・信楽こゆず(幼女)登場とは!?「幽奈さんと大追跡」確定ネタバレ注意!霊子線の設定やぺたーんが素晴らしい…7話予想・ジャンプ感想15号2016年10

これまでの新連載が2話目以後のセンターカラーをもらえるのは9話目が多いことから1話、2話でかなりアンケートが良かったのではないでしょうか。

ゆらぎ荘の幽奈さん6話「幽奈さんと大追跡」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信楽こゆず(しがらきこゆず)登場・10歳の化け狸の貧乳美少女で一人称はボク…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ナカノ実験室