大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

低レートで貯玉しないパチスロばかおじさん(*‘ω‘ *)更新のお知らせ色々。

あと、おばさんみたいなおじさんもおる。

パチスロばかおじさん。

まあ、私は「まどか☆マギカおじさん」とか思われてそう。

以前は、ハーデスおじさんと(心の中で)呼んでいたおじさんがいるのだけど、番長シリーズとかにも手を出している。基本的に波の荒い、AT・ARTマシンが好きなようだ。

何がバカか?と言えば、会員カードを作ってないあたり。立ち回りを見ていると…。

  1. 5スロで負けたら、2.5スロにやってくる。
  2. 2.5スロで勝ったら、特殊景品に変えて、5スロに戻っていく。
  3. 5スロに負けたら帰ってく。

てな感じ。ちなみに、ばかおじさんは、土日に見かける(私が土日に行っている)。

何がバカかと言えば、再プレイ無制限の日であるなら、2.5スロの出玉を貯玉して、レート変更して、5スロで使うことは可能なのである。

それをしないで、2.5スロ→特殊景品とするだけで、交換率の12%目減りする。

基本的に貯玉する私ですが、私が土日にレート間を渡り歩くなら、そうするなぁ…と。

バカおじさんの収支成績は知らないけど、勝負の前のルールで損しているんだなーと、見る度に思っている。