大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

国難突破の冒頭解散は歴史的【恥知らず力】による偉業である(褒めてはない)禁煙4年149日・更新のお知らせ色々。

安倍晋三首相は、いつも、私の期待を下回る。

期待してないのに、下回る。

褒めてはない。

おそらく、冒頭解散の理由は、野党の言う「森友・カケ疑惑隠し」に対して、与党側から有効な反論されることもなく、選挙戦に突入することになり、投票日には「冒頭解散」であったことは、みんな、忘れちゃうだろう。

もちろん、今日こと9月28日に安倍晋三首相は会見しないし、少なくとも自分は落選しないだろうし、冒頭解散であったことは、最終的に逃げ切るだろう。

しかしながら、森友・カケ問題のような【小さな問題】に対して、歴史的恥知らずな冒頭解散をやった事実は消えないし、有効な反論もできないままに、今回の選挙は終わる。

もしも、今回の国難突破の冒頭解散が再び語られるとしたら、未来の卑小な総理大臣が同じような冒頭解散をやった時になるのであろう。

みんな、選挙の準備で忙しく、そもそも解散することが間違っていた…ということに言及する時間はないであろう。しかしながら、「国難突破」はだだすべりして、冒頭解散は歴史的恥知らずであったことを、未来の人々に伝えたくて、私はこの文章を書いたのかもしれない。

動画も撮影したし、あとでYouTubeにアップするぞ。

だいぶ前のジャンプ感想。

Ver42.01「うきわ」

なんと羽生りんごの登場。なんと…羽生あかねの妹さんでした。長女ってイメージはまるでなかったですが、やはり、作品内において常に貧乳1位をキープし続けているからでしょうか(中1女子より小さい)。

i-アイ・ショウジョVer42.01・羽生りんご登場!?「うきわ」あかね天然姫×木野シリーズの開始である…確定ネタバレ注意!次回予想・ジャンプ感想22号2016年JUMP+

グルメ372「それぞれの会戦!!」

GOD「あへ…」からスタート。GODに何が起きるか?を想像してましたが「あへ」はまるで想像できなかった。ドレス、クロマド、ナイスニィ…などが再登場するのも予想できなかったけど、その衝撃を「あへ」は超えた…本当です。

トリコ・グルメ372話・GODがあへ…「それぞれの会戦!!」確定ネタバレ注意!グリンパーチ、トミーロッドの再登場とは!?373話予想・ジャンプ感想26号2016年20

絶望で狂い死ぬらしい。どういうことなのか?圧倒的な戦力差と、宇宙的パワーに絶望か?でも、トリコの中の3人目の鬼が目覚めるのでしょうなあ。

トリコ・グルメ373話未確定ネタバレ注意予想??ネオの食欲で狂い死ぬのか!?VSジョアとVS美食會元幹部の同時バトル!374話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ373「GODの示す場所!!」

ええんやな?愛丸…からスタート。今回のは、とても情報もりだくさん。アカシアのフルコースはPANGAEA。さらにウーメン事務局長の再登場。めまいがするほどの情報量でした。すごく面白い。


トリコ・グルメ373話・パンゲア(PANGAEA)とは!?愛丸、粘菌と「GODの示す場所!!」確定ネタバレ注意!中梅の勇気と竜王デロウス展開…374話予想・ジャンプ感想27号2016年20

恨みはない…ってことはないはずだけど、目の前の生物を殺す理由は「食うため」。トリコ世界において、これ以上の説得力はない。そして、相手をちぎって食うほどにパワーアップするトリコやつ。

トリコ・グルメ374話未確定ネタバレ注意予想??ネオを肉料理に!一ヶ月後の超展開!375話で松竹梅集結でGOD調理すんぜ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超