大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

月曜日、ジャンプ感想の傍らに、Minecraft動画をアップしていた・禁煙4年146日・更新のお知らせ色々。

はよ、日記をおいつかな。

月曜日、ジャンプ感想。

いつもは、4時にコンビニに行っているのだけど、値落ちして、5時半くらいになった。

開始は遅れたけど、いつもと同じくらいの感想は更新できたし、YouTubeで感想動画も語った。

作品によって、アクセス数が結構ちがった。

傍らに、Minecraft動画をアップ。

マイクラ動画がアップ待ちが多いから、ばしばしアップしておいた。まあ、アクセスは、あんまりないんだけど、そのうち実を結ぶのを信じて。

そして、健康的に寝ようと思ったのだけど、両親が実家に戻っているもんで、深夜に一人飲み会がハジけた。

信じられないくらいの炭水化物と、ビール、焼酎が乱れ飛んだ。私は、一人暮らしをしたら、いつか死ぬと思う。

だいぶ前のジャンプ感想。

Ver39.01「デート中止2nd-セカンド」

超ひさしぶりに鉄太×銀子回。連載開始の最初のシリーズを担ったけど、特に出番が多いというわけでもない3年生カップル。今日はホワイトデーの翌日ですが、作中はホワイトデーイブの話です。

i-アイ・ショウジョVer39.01・鉄太×銀子のドクター、ホワイトデーイブ「デート中止2nd-セカンド」確定ネタバレ注意!風邪をひいて熱がでているから仕方ない…次回予想・ジャンプ感想15号2016年JUMP+

Ver39.02「特効薬」

写真と思い出なシーンからスタート。だいたい内容は予想できていたのですが、その予想のはるか上空をすごいスピードで駆け抜けました。

i-アイ・ショウジョVer39.02・脇、耳の穴の新表現「特効薬」確定ネタバレ注意!写真で振り返る思い出…次回予想・ジャンプ感想16号2016年JUMP+

Ver40.01「いいひと」

色々頼まれる可哀想な主人公。多くの人が、押し付ける中で、御影さんは素でゴミ袋を撒き散らすのは、ちょっと微笑ましい。

i-アイ・ショウジョVer40.01・荻宗佑×犬養霧子登場!?「いいひと」確定ネタバレ注意!アイビスに似ていると思ったが…次回予想・ジャンプ感想17号2016年JUMP+