大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

穢れ解放で裏ボーナス!裏クエスト中にボナで大量上乗せ勝ち確定!パチスロまどか☆マギカ2感想レビュー!実践データ・画像もあります。

パチスロまどか☆マギカ2感想レビュー!

更新が遅れてましたが、2017年07月01日の「まどまぎ2」の実践記録です。これまでの遊技の中で、1,2を争うくらいに勝ちまくりました。

穢れ解放で裏ボーナス!

だいたいがエピボが来るところを、裏ボーナスを発動しました。設定差はありますが、かねがね1%以下なので、ひけただけで、だいぶ強いです。

裏クエスト中にボナで大量上乗せ勝ち確定!

さらに、裏ボ終了後の裏クエスト中にボナをひけたら、再び裏ボです。ここをループできれば、勝ち確定。

すんごい低い確率ですけど、まどか☆マギカ2で一番夢ある経験ができましたんよ。

実践データ・画像もあります。

実践データのメモと画像。

1G回ってるから設定変更?電源投入後に店が1G回していることが時々あるけど、どういう狙いなのか??単純に、前日にリプレイで終わってたとか…?

19。チャンス目a。異色ビッグ。契約。

17。すいか直後。以下は、金文字画像。

f:id:yarukimedesu:20170701103231j:plain

紫ビッグ。願い。

270。チャンス目a、すいか、すいか。どれで当選かは分からないけど、直撃art。偶数設定に期待。

準備中。チャンス目a。異色ビッグ。未来。

14。クエスト。370乗せ。

83。強チェリー。異色ビッグ。きゅっぷい。

142。単独。異色ビッグ。7揃い。未来。

151。クエスト。80乗せ。

168。チャンス目b。異色ビッグ。未来。

188。クエスト。20乗せ。

231。強チェリー。異色ビッグ。契約。

ラッシュ終了。730G。1869枚。

299。強チェリー、すいか。赤ビッグ。穢れ解放。裏ボーナス。契約。

裏クエスト中。チャンス目a。以下は画像。

f:id:yarukimedesu:20170701133030j:plain

赤ビッグ。未来。

結果、730乗せ。以下は、画像。

f:id:yarukimedesu:20170701133730j:plain

※このあたりが、ヘヴン状態。最初の投資は400枚だったから、勝ち超確定。

317。チャンス目b。紫ビッグ。まみエピソード。見届け。

562。チャンス目b。赤ビッグ。7揃い2回。契約。

567。クエスト。35乗せ。

576。クエスト。40乗せ。

678。チャンス目a。異色ビッグ。7揃い。願い。

685。クエスト。15乗せ。そこう。

クエスト。杏子プラスボーナス。強チェリー。以下は画像。

f:id:yarukimedesu:20170701151850j:plain

異色ビッグ。契約。色々な喜びが含まれる画像。

145乗せ。

1035。強チェリー。紫ビッグ。契約。

ラッシュ終了。1280G。2989枚。

24。まみ結界。赤。ラッシュ突入。

ゲーム数引き継ぎ。1293。異色ビッグ。願い。

ラッシュ終了。1370G。3123枚。

56。まみ結界。黄色。

100。やめ。

穢れも解放しているし、一番差枚が多いところで、やめ。

投資400。回収4330枚。快勝。

総評。

設定確定演出は見なかったので、よくて設定4だと予想。まどか☆マギカ2は出ないって意見が支配的ですが、初代まどか☆マギカや、凱旋、ハーデスのような出方はしないですが、引ければ、ちゃんと出る印象。

天井に行くこともあるけど、初代ほど激しい吸い込みはしない印象。設定1でも98.5%あるし、ボナ判別などで技術介入できるのも、大きい。