大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

人生が詰んだ増田に伝えたい7つのバラード・禁煙4年118日・更新のお知らせ色々。

オレも人生詰んでいる。

7つのバラード。

「人生詰んだ」と思ってから、その後に、石の下からはいでてくる虫のように、ぐじぐじと生きのさばるのが人生じゃないか?と思う。

もしかしたら、オレよりか増田の方が人生が詰んでいるのかもしれない。その場合は、詰むレベルで私が負けている可能性もあるのじゃないか?と思えるのだけど、私も「詰んだ」と思いつつ生きている。

案外、詰んでも、なんとかなる。死なない。生きている。実際は、実家に住んでいる恩恵が大きいわけですが…。

まあ、もしも、増田の人生詰みレベルが、無職独身実家パラサイトのオレよりも、まっしであるとするならば、生きていれば、案外、なんとかなる…と書きたかった。

だがまあ、人間関係も少ない私は「死んでも誰も困らんよね」とかは、思う。借金とかもないし。

だいぶ前の更新。

これが得たこと。ありがとうと言いたい。後悔の部分は、心持ち一つでもっと面白くなったであろう部分。この部分は、挽回したいと思いつつ、そういう思いにはキリはないわな…とも思う。

芝居やったら失恋したから強がりで書いたこと・心の断片のようなモノ+これはすごいブログヘッドライン。: ジャンプ感想ごたばこ(`・ω・´)!

ミリオンゴッド、ハーデス、初代まどか☆マギカもそうだけど、強い役をひいて、前兆を経由して大当たりってのは、つまり、当たる前にメダルが必要ってことで、A+ARTなどをやると、そのあたりが、モニョる。

パチスロの前兆演出って追加投資を期待するもんなのかな・心の断片のようなモノ+これはひどい冥界へ去れブログヘッドライン。: 四つの扇・一言感想ジャンプブログ。

パチンコ屋に、勝手に私が「福の神」と呼んでいる杖ついたおっさんがいるのだが、朝イチ抽選順に店に入ったら、福の神が私の一番前。まさかの5スロコーナーの「まどか☆マギカ2」の狙いがかぶり、結果、福の神がまどか☆マギカ2をやることに。

パチンコ屋に福の神!杖をついた萌えじじいがおわします・心の断片のようなモノ+これはひどい冥界へ去れブログヘッドライン。: 座頭市のジャンプ感想ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ389「奴の苦手な味…!!」

美味しそうな景色、食のユートピア!!!からスタート。食べ物だらけの様子。泳ぐように食べてみたいですね(個人の感想です)。

トリコ・グルメ389話・ネオの「奴の苦手な味…!!」確定ネタバレ注意!アカシアの適合食材とは?390話予想・ジャンプ感想44号2016年17

ペアに感情をコントロールされるトリコだけど、次第にそれは、静かな怒りへと変容していく。

トリコ・グルメ390話未確定ネタバレ注意予想??苦手な怒りの味を食らわせろ!アカシア、調子をこく!391話で地球も怒っているぜ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ390「アカシアの狙い…!!」

ピンチな感じの三虎の食運が尽きる?からスタート。今回は、バトルの規模がすんごい感じでした。

トリコ・グルメ390話・食物連鎖「アカシアの狙い…!!」確定ネタバレ注意!一龍は魂の世界で…?391話予想・ジャンプ感想45号2016年18

ずっと登場しなかった一龍が物語の鍵を握る。アカシアから、ニトロの匂いがした理由が語られる。

トリコ・グルメ391話未確定ネタバレ注意予想??一龍、ニトロを魂の世界で発見!地球崩壊のラストバトル!392話で愛丸とエリアゼロの旨味が飛び出す!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超