大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

マイクラ無編集動画をユーチューブにアップしまくる…実況をしたくなるかも?更新のお知らせ色々。

数で勝負という発想で、私は負け続けてきた。

マイクラ無編集動画をユーチューブにアップしまくる…。

これまでは、倍速表示とか、編集してきたのだけど、編集したって、再生回数は伸びない。伸びるのを狙った動画は、そこそこ伸びる。検索とかで…。

そもそも早送り機能とかは、ユーチューブにあるわけだし、動画を早送りにしなくても、視聴者の人が、必要なら、早送りするだろう。

パソコンを新しく買ったこともあり、マイクラしまくって、録画もしまくって、動画も作りまくってた。アップの方が追いつかない感じ。

実況をしたくなるかも?

いちおう、ゲーム実況をしないのは、機材パワーの問題と、それなりのポリシもあったのだけど、パソコンのパワーもアップしたことで、実況がしたくなった。

まぁ…実況したら、それで「実況動画」になりますし、編集ポイントを作りやすいだろうなぁ…と。

いっそ、ライブ配信とか思ったけど、機材やソフトがいるのかもしれない。

実況するかどうかは、未定です。

だいぶ前の更新。

43歳主婦からの依頼。1歳から小学生になっても、どんぐりを集めている。

どんぐり少女(シリブカガシを食べたい)探偵ナイトスクープ感想・宮崎県・綾町の照葉樹林で探すが面白い!田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

もりもりはっぴー。私です。2016年に買って良かったもの!っつーことで、ネットアンケートして、個々の回答をHatenaブログで公開していたので、そのまとめです。

2016年おすすめ!買って良かった家電と家電以外のものまとめ(ネットアンケート調べ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[アフィリエイト][生活・人生][勇気のセルフブクマ]みんなのも、買うやで。

単純に、匿名投稿できる仕掛けを作って、本番前に記入してもらったのだけど、予想以上に面白いモノが集まった。かねてから思っていた大喜利部という考えが、少し前向きに考えたいと思った。

大喜利部を作りたい。インターネッツで・インターネット人間(コンビニ人間を読まないで想像で書く小説)5・禁煙4年17日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率81.3%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[小説][禁煙][インターネット][アフィリエイト][生活・人生][勇気のセルフブクマ]作る場合は、人力検索でやると思います。

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ393「アカシアの想い!!」

まさかのトリコ、泣く…からスタート。面識はなかったとは言え、父親だし、バトルの間に、その真意に気付いたのかもしれない。

トリコ・グルメ393話・悪者じゃなかったのか?「アカシアの想い!!」確定ネタバレ注意!青の食材とは?地球ノッキング超展開…394話予想・ジャンプ感想48号2016年9

ゲロの吐瀉物はどこに行くのか?きっと、宇宙の果てに向かうでしょう。何個かは、小松がキャッチするかも?

トリコ・グルメ394話未確定ネタバレ注意予想??アカシア、ネオの旨味をゲロる!あの世で最愛のコンビと再会!395話は最終回か?最果ての地宇宙編最終章か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ394「トリコのフルコース!!」

青の食材がわんさかと吹き出す様子からスタート。最終回と予告はされてないですが、次回で最終回のような雰囲気。グルメ界編が最終回ってことだろうか?

トリコ・グルメ394話・次回最終回なのか!?「トリコのフルコース!!」確定ネタバレ注意!三虎はラオウの死にっぷりのようだ…395話予想・ジャンプ感想49号2016年11

これまでの話を思い出しながら、フルコースの回想などを挟みつつ、食事。昔の話が多そう。

トリコ・グルメ395話未確定ネタバレ注意予想??最終回か!?フルコース実食で大団円!?裏のチャンネルも描かれる!?396話で伏線残ってたら宇宙編スタートなのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超