大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ384話未確定ネタバレ注意予想??三虎VSアカシア展開!小松の声がGODから!?385話でとりあえずジョア死ぬ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

三虎VSアカシア展開!

三虎VSアカシア展開か!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

さすがに三虎が勝つってことはないだろうけど、半分殺す。ネオを殺すくらいのことは、やりそう。

あるいは、地球から放逐する。ほんまこれ。

小松の声がGODから!?

一方、トリコ達。アカシアが食べたGODは、まだ調理が不完全だった。

小松の内側からの調理で、GODはカエル姿から進化する。ミリオンゴッド。

385話でとりあえずジョア死ぬ!

三虎VSアカシアのバトルでジョア死ぬ。そこに戻ってくるフローゼの魂!スタージュンが「母さん!」とか言いそう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

…稽古部屋の掃除。「なんでこんなことを…」とか言ってたら、ジジイがDisってきそう。読者的には生意気女子高生の掃除調教シーンを楽しもうぜ。

火ノ丸相撲第83番未確定ネタバレ注意予想??元横綱の指導で子鬼が鬼神に!?五條妹は何をするのか?84話で必殺技へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第83番「元横綱の稽古」

女性キャラもいる珍しいカラー扉絵からスタート。謎の老人は駿海(しゅんかい)。中二病全開の名前じゃあなくて、元横綱。現実の世界的には誰なんだろう?若貴兄弟のお父さん??

火ノ丸相撲83話・駿海(しゅんかい)「元横綱の稽古」確定ネタバレ注意!汚い臭いカレーと平幕風情が!84話予想・ジャンプ感想10号2016年12