大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ383話未確定ネタバレ注意予想??ネオ・アカシアVS八王!全部死んで最果ての地へ!GODの調理完成する!384話から宇宙編突入か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ネオ・アカシアVS八王!

次号、アカシアVS八王!この姿のアカシアの力は!ほんまこれ。

どう考えても、一方的にアカシアの勝ちでしょう。八匹を2ページで倒すと予想。

全部死んで最果ての地へ!

地球でやることがなくなったアカシアとジョアは、宇宙へ旅立つ。

GODの調理完成する!

一方その頃。小松サイド。フローゼの霊が現れて、いよいよGODが完成。アカシアは途中のを食べた。

384話から宇宙編突入か!?

ジョア、食の理想郷!最果ての地へ!グルメ界編が終了し、宇宙編へ。スタージュンも、四天王もGODを食べて、いよいよ最終局面へ…!!!

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

29話「左門くんはノンアル」

今回は祓正義回だと思ってましたが、盛り塩回だし、もこみち回だし、そもそも神回でした。ここんとこ毎回が神回だな…こりゃ、人気出るでえ…。

左門くんはサモナー29話・盛り塩もこみち祓正義神回「左門くんはノンアル」確定ネタバレ注意!サキュバス×ブーヤンのズンドコどんちゃん騒ぎ…30話予想・ジャンプ感想20号2016年14

ブログやってるんで、作品ごとのアクセスの度合いを感じてますが、今回や前回、全般的にアクセスが多いので、やっぱり、人気あるんだと思います。

左門くんはサモナー29話感想確定ネタバレ注意「祓正義を盛り塩キャラにした沼駿先生は天才漫画家」ジャンプ感想20号(2016年) - ナカノちゃんねる